プリンセスマルシェで被災地応援バッチフラワーやります。 | 札幌 バッチフラワーレメディ ハーモニーベル 植物と音の波動で幸せになる。

札幌 バッチフラワーレメディ ハーモニーベル 植物と音の波動で幸せになる。

バッチのフラワーレメディ 深層リンパドレナージュで
心と身体を緩ませ、あなたの中の回復力を目覚めさせます。
本来、あなたが持っている中心軸へとバランスを戻し
心と身体の自己治癒力 免疫力をアップさせましょう。

札幌 バッチフラワー ハーモニーベル

心と身体を波動アップしてしあわせになるサロン『虹の音』柏木妃都美です。

お立ち寄りくださって、ありがとうございます。

 

おとな部活を一緒にしている深雪さん「ドレスプロジェクト写真展」と

同時開催の「プリンセスマルシェ」に12月7日(土)だけですが出店することになりました。

 

プリンセスと言えば、世代的にこれです。。。爆  笑ラブラブ

今聞いても元氣になります。

懐かしい思い出となんだか分かんないけどウキウキしてた気持ちも一緒によみがえります。

 

 

今回のプリンセスマルシェのバッチフラワーのセッションで

メニューとは別に【バッチフラワーを飲んで被災地を応援】企画も

参加していただけることにしました。

 

イベント価格よりも1000円高くなってしまいますが、

バッチフラワーを飲んで自分を癒しながら被災地への募金もできる企画です。

この機会に参加して頂ける方がいると嬉しいです。

 

詳細は下のピンクの枠の中をご覧ください。

 

 

久しぶりにイベント出店するワイヤーアクセサリーの「ハル」ちゃんも一緒ですラブ

 

ハルちゃんの作品下矢印

 

虹の音 プリンセスマルシェ 出店メニュー


【バッチフラワーエッセンス 水の結晶&オラクルカード】  
20分 2000円(試飲、バッチフラワー説明書付)  
30分 3000円(1か月分のトリートメントボトル・試飲・バッチフラワー説明書付)

バッチフラワーの2種類のカードを使用し
フラワーフラワーエッセンスとあなたの潜在意識からのメッセージと
あなたに今、必要なフラワーエッセンスをお知らせします。

植物の癒しの波動を持つバッチフラワーエッセンスは
日常で経験するネガティブな感情を優しく穏やかに癒し
心を勇気づけあなたにとって最善のプロセスへと導いてくれるものです。

【ハーモニーベル】~欲しい波動を細胞へと取り入れで心身を調整する~ 
音の波動は、物質が届かない繊細な部分にまで浸透し
心身へ入り(響き)、あなたの波動を調整し
変化させていくことで心と身体を整えます。

必要な波動を細胞へ響かせ取り入れることで波動が調整されると共に

その波動に合ったものあなたへと引き寄せられてゆきます。

各1500円
 

【アバンダンス】豊かさの波動を細胞に取り入れてみませんか?
自分の望むものに向かって行動するエネルギーが増し引き寄せパワーがアップ。

【クリアマインド】 頭をクリアにすっきりとモヤを晴らしてくれる波動です。
ぐるぐると考えることが多い、悩み事が多い方に。

【ニュートラルポジション】 思い込みをはずし、閃き、直観力が増す波動です。
偏った思考、思い込みが解放され気づきが起きやすくなります。
 

虹の音は12月7日(土)の出店です。

 

「写真展」と「プリンセスマルシェ」は12月5-7日の3日間開催しています。

5日(木)6日(金)は素敵な雑貨やアクセサリーがあるそうなので気になる方は

是非、お越しくださいませ。

 

場所 かでる27 6階交流広場

時間 10:30-17:00

入場無料です。

 

 

 

虹の音 バッチフラワー療法家 柏木妃都美

 

 

意識と波動を変えて自分で生きるを始める「アラフォーからの意識を変えて願いを叶える部」

お試し会の日程が合わない場合はお問い合わせください。調整可能です。

 

「意識を変えて願いを叶える~おとな部活~」お試し部活
日時
12月9日(月)14:00-17:00

内容
・願いと望みを叶えて生き方をいくグループノートワーク
・音の周波数(ハーモニーベル)で願いや望み、意識を潜在意識へ落とし込む。
・願いと望みを叶える植物の周波数を取り入れる。(バッチフラワーボトル1か月分)

持ち物
筆記用具
お好きなノート

募集人数
各3名様

場所
ハーモニーベル&バッチフラワーサロン 虹の音
地下鉄東西線 白石駅より徒歩6分程度

料金 お試し価格
6000円

 

 

お申し込み・お問合せはこちら

 

 

【バッチフラワーを飲んで被災地を応援】企画

内容 : あなたに必要なバッチフラワーをブレンドした
     バッチフラワートリートメントボトルを1本
    
     メールで状況をお知らせいただき

     必要なバッチフラワーをこちらでブレンドいたします。

期間 : 12月いっぱい(いまのところです。)    

料金 : 4000円

    (頂いた料金はボトル代、送料などの必要経費を差し引き寄付いたします。)

 

 

お申し込み・お問合せはこちら

 

 

 

 

■ 講座 & イベント情報 ■

2019年 

■ 12月7日(土)プリンセスマルシェ

■ 12月9日(月)アラフォーからの意識を変えて願いを叶える部(お試し部)

■ 12月12日(木)ムーンカフェ

■ 12月14日(土)実践バッチフラワーセルフケア講座

■ 12月14日(土)バッチフラワー勉強会

 

 

札幌 フラワーレメディ 深層リンパドレナージュ ハーモニーベル
虹の音(にじのおと)
◆ 営業時間:月~土(祝日も営業) 10:00-18:00

◆ 定休日:日曜日

◆ 住所:札幌市白石区南郷通り2丁目南
    (地下鉄東西線白石駅より徒歩6-7分)
    駐車場有り

◆HP:http : //www.niji-no-oto.jp/