いつでも一緒♪ ~親子で楽しむLA生活~

Los Angelesをママ目線でお届け。子供と一緒のお出かけ・アウトドア・イベント・エンターテインメント・子育て情報♪

エンジェルス 5K & Fun Run

2019-07-08 | アウトドア
4月の土曜日、Los Angeles Angels 5K Run & Fun Run エンジェルス 5キロマラソンに、お友達ファミリーと参加してきました。
今回は5K の 5キロではなく、Fun Run(1マイル=1.6km)のコースです。前の5Kは辛かったけど、これなら楽ちんコースね。


スタート!

まずは、駐車場を走る。
途中、泡コーナーあり。
子供達は一直線。
MaMa達は、泡を避けて横を通り過ぎる・・・。

いよいよ、スタジアム内へ。
わくわく。

普段入れない場所に入れるのが嬉しい😃 


再び、球場外へ。


まもなく、ゴール。

ゴールをくぐると、ボランティアのお姉さんから、メダルを受け取ります。


メダルを受け取ったあとは、お水のペットボトル、果物、スナック類が並んでいるので、1つずつ取って行きます。

その先には、提供テントがあります。
ヤクルトやハイチュウ、エンジェルスのポシェットなどを貰いながら、ゲーム等に参加。
10歳児は、野球トレーディングカードが当たり、MaMaは狙っていたエンジェルスサンバイザー!
お友達パパさんも、狙っていたカレンダーが当たり、皆満足!
子供達はさらにピッチングゲームなど、全て無料で楽しみました。

このマラソンには、Tシャツ、メダルの他に、エンジェルス戦のチケットが2枚付いてきます。
お得~😀 
Fun Runの1マイルでは走り足りないと子供達に言われてしまいました。
来年は5K走りたいそうです。

↓「1マイルならできそう 」と思ったら、押して下さい 😇 

 
 
  
 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿