SKYWAN!木場公園校オープン8周年! | 家庭犬のしつけインストラクター井原亮のひとりごと

家庭犬のしつけインストラクター井原亮のひとりごと

このブログは『家庭犬専門の施設SkyWan! Dog Schoolの公式ブログ』として使用しておりましたが、2024年の飛行機事故をきっかけに、感じたこと、さまざまな報告などのブログとして復活致します。

日頃は家庭犬のしつけ教室SKYWAN!をご愛顧頂きまして、誠にありがとうございます。

本日、4月21日でSKYWAN!木場公園校が8周年を迎えました!

現在はコロナウィルスでの緊急事態宣言に伴い、木場公園校は休校とさせて頂いておりますが、
一日も早く収束することを願い、これからも飼い主様の皆様と愛犬のみんなの為にスタッフ一同全力を尽くして参ります。

至らない点もあるかと思いますが、今後とも家庭犬のしつけ教室SKYWAN!をどうぞよろしくお願い致します。




緊急事態宣言に伴い、木場公園校並びに日本橋カプリ校は休校とさせて頂いておりますが、勝どき校(中央区勝どき4-3-15)は営業を致しております。
保育園は勝どき校のみでのお預かりとなっているため、お受けできる頭数を制限させて頂いておりますが、ご予約可能なお日にちもございますので、何かございましたらお気軽にご連絡下さいませ。


家庭犬のしつけ教室SKYWAN!