勝どき校1周年記念キャンペーンのお知らせ♪ | 家庭犬のしつけインストラクター井原亮のひとりごと

家庭犬のしつけインストラクター井原亮のひとりごと

このブログは『家庭犬専門の施設SkyWan! Dog Schoolの公式ブログ』として使用しておりましたが、2024年の飛行機事故をきっかけに、感じたこと、さまざまな報告などのブログとして復活致します。



キラキラ勝どき校一周年記念キャンペーンのお知らせキラキラ



日頃は家庭犬のしつけ教室SKYWAN!をご愛顧いただきまして誠にありがとうございます。

SKYWAN!勝どき校は皆様に支えられ5月8日に早くも一周年を迎えます。
無事に一周年を迎えられるのも沢山のお客様との出会いに恵まれたお陰と感謝しております。
これからも飼い主様とワンちゃんの笑顔のためスタッフ一同精進して参りますので、今後ともどうぞよろしくお願い致します。

皆様への日頃の感謝を込め、記念キャンペーンを開催いたしますルンルン
日常とは異なる生活が続いておりますが、そんな日々をちょっと楽しくできるようなSKYWAN!厳選グッズセットをお得な価格にてご用意いたしました。
下記のセットから気になるセットをお選びのうえご予約くださいませおねがい


花束福袋メニュー花束
・おやつセット:2,000円
・おもちゃセット:3,000円
・パピーセット:3,000円
・お出かけセット:3,000円
・お家で過ごそう♪セット:4,000円
・おまかせセット:5,000円・10,000円・30,000円
※価格は全て税抜き価格です

本日から5月10日(日)までご予約を承ります。商品のお渡しは5月18日以降を予定しております。
商品のお渡しは保育園の際のお渡し、または配送でのお渡しも可能でございます。
(配送をご希望の際は別途配送料を頂戴いたします。)

さらに!!福袋をご予約頂いた方を対象に抽選会を行います。
抽選会の様子は5月下旬にInstagramにて配信予定ですルンルン
抽選の景品にはお得な割引券や、うちの子オリジナルグッズをご用意しておりますあしあと

皆様のご予約を心よりお持ちしておりますニコニコ

SKYWAN!勝どき校