8/10に茨城県守谷市の常磐自動車道で代車のBMWであおり運転暴行をした宮崎文夫がやっと指名手配された。7月23日から日本各地であおり運転を繰り返していたのに指名手配が遅すぎだ。警察は何をしていたのやら?

ネットが発達したおかげで容疑者の情報がすぐに拡散されるから、海外に逃げていなければすぐに逮捕されるだろう。

容疑者の息子?がユーチューブであおり運転をして殴られた被害者が悪いと投稿していたが、息子じゃなく単なる便乗犯との噂がある。日本もどうなっているのやら?

指名手配が遅かったのは犯人がまた上級国民なのかと思った。上級国民を逮捕すると逆ギレして企業や国会議員、各省庁などの知っている秘密(犯罪)を暴露されてしまうから、日本も発展途上国と同じように逮捕しない。

先日NHKから国民を守る党の立花氏が動画でNHKの犯罪を暴露していたが、裏金作りは各省庁や都道府県庁、市町村役場、警察、特殊法人など公的機関のほとんどでやっている。余った予算で何の用事もないのに偉いさんが出張(旅行)に来るから、接待費などをねん出しないといけないのだ。それ以外にもキックバックや談合などやりたい放題だ。

予算の半分前後が無駄金になっているから、税金がいくらあっても足らない。だから、消費税など税金をどんどんあげている。無駄な国会議員や公務員、ハローワーク、市町村、独立行政法人などを削減廃止すれば増税なんかまったくいらないのに。

民泊ホテルAirbnb(エアビー)の合計8,088円クーポン(2019年8月)

http://angeles-smile.com/stay-life/hotel/good-coupon-by-airbnb

東南アジアなど海外旅行の必須アイテム11選

東南アジアなど海外旅行の必須アイテム11選


※他の役に立つフィリピン情報はこちらから。

海外旅行 ブログランキングへ

にほんブログ村
Osaka-airport-meat