世界はみかんの為にある?!

世界はみかんの為にある?!

愛娘キャバリア「みかん」を溺愛する超過保護で親ばかな母くぅの戯言

2009年、、、子供に恵まれなかった私達夫婦はキャバリアの女の子をを娘として迎える事を決めました。ブリーダーさん探しから開始したものの、HPに載っていたママキャバちゃんの写真に一目惚れ。紆余曲折のその果てにその写真のママから生まれた4姉妹の三女ちゃんを無事迎える事が叶いました。名前を「みかん」と名付け、自分で産んだと豪語する程の親バカな母と、超をいくつ付けても表現しきれない程の過保護な父としっぽのある愛娘「みかん」との暮らしが始まりました。みかんの笑顔を守る為なら、例え火の中、水の中、どんな事でも?!な夫婦の元で、すくすくと食いしん坊にワガママに育ったみかんちゃん。先天性の重度の心疾患が4歳の時に見つかるも、美味しく楽しくをモットーにしあわせいっぱいに生き、2018年10月10日しっかり朝ご飯をうまうましたその後で、彼女の心臓は突然止まって動かなくなりました。心臓が止まった翌日にとうめいになって抜け出してきたみかんの魂と何故か繋がる事が出来た私。夢のづづきを彷徨っているような、現実感のない日々の中、みかんの魂が指し示してくれた希望を繋ぐ事で私達は息をすることが出来ました。


世迷い言のような前世から続く縁のStory。みかんが繋いでくれた希望のえにしをこれからも大切に守っていきたいと思います。


世界はみかんの為にある?!タイトルの意味のようなものは「親ばかへの階段 」に記してありますので興味のある方は覗いてみて下さいね♪ こんな風なブログですが、どうぞ宜しくお願いします!


くぅ