SSブログ

ホノルル の休日 ダイヤモンドヘッドからの日の出、アラモアナ、ウオールアート [旅]

2020.03.24

ホノルル の休日 2020/03/05
YouTube動画

 
1 ダイヤモンドヘッドからの日の出
ホテルのコンシェルジュに問い合わせてダイヤモンド日の出観光ができます。
料金は$10で入場料金が別途$1 です。
Lewers Stの牛角前に06:10集合してミニバンでダイヤモンドヘッド駐車場へ。
約30分の登山となります。シューズはスニーカーでも大丈夫ですが夜明け前なので足下に注意する必要があります。スマホライトが便利です。
日の出は06:48でした。このツアーは日の出ツアーという名前なので日の出を見たら直ぐに下山しないとミニバンに置いてきぼりにされるので焦ります!
ゆっくり山頂にいたいという場合には帰りは、無料トロリーバスや有料バスなどを利用することになります。

アラモアナ
無料のトロリーバスで行きました。これを利用しないと損です!
今回は乗客は僕だけでした。コロナウイルス の影響でしょうね。

ウオールアート
アラモアナから20番のバスでワード(WARD AVE.)で降りて散策開始しました。
「アロハモンスターの壁画」を目指して行きましょう。
歩き疲れたら地ビールはいかが?
ホノルル ビア ワークス Honolulu Beerworks
日本人経営のコナコーヒーをお土産にお勧めです。
コーコー・クレーター・コーヒー・ロースターズ
Koko Crater Coffee Roasters

00:09:10 Diamond Head
00:34:10 Sunrise
02:17:00 Ala Moana
02:41:00 Wall Art Street

iPhone XS Max
Zhiyun Smooth Q2
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。