堺市の移動型ハンドメイドショップ Tiny Step*のAinaaaです。

 

全然、ブログの更新が出来ていなくて申し訳ありません。

まずは、10/2(水)、じんじゃdeまるしぇ。開催終了しました。

曇りだから開催します。って言ったけど、パラパラと1日小雨が降る中の開催になっていまい、

出店頂いた方には大変申し訳ないようなイベントになってしまいました。

せっかく来て頂いた出店者様も、テントがないので、出店を取りやめ帰って頂いた方もおり、大変申し訳ありません。

これに懲りず、またご参加いただければと思います。

 

10/5・6(土・日)はハーベストの丘、フリーフェスティバルに参加させて頂きました。

前日に、私自身が熱で寝込んでしまい、出店が危ぶまれましたが…病院で魔法の注射(怪しい薬ではありません。笑)を打ってもらい、しっかり寝て翌朝、起きたら熱もなく元気復活してました照れ

昔から、しんどくなったら、近所のおじいちゃん先生の病院に注射を打ってもらいにいくんですよ。

気分的なものか信者的なものがあり、注射を打っただけですっかり元気になった気分になるんですよ。笑

病は気から。って言うから元気になった気分になる=熱が下がる。と単純な私です。

 

さて、そんなわけで病み上がりではありましたが、元気に2日間FFに参加させて頂きました。

Tiny Step*ブースでお買い上げいただいたお客様、デュスプレイ大賞の投票に票を入れて頂いたお客様、ありがとうございました。

 

次回、出店のイベントは10/17(木)地元中百舌鳥の産業復興センター(旧じばしん)にてslow life marcet になります。

 

その後が11/2(土)のじんじゃdeまるしぇ+ビューティーですね。

詳細どころか、出店者様の応募のお返事もまだできていない状態で本当に申し訳ございません。

再度、応募メールをチェックさせて頂き、お返事させて頂きますのでお待ちください。

ブースに空きがありますので。基本的にはお断りするという事はありませんので、(フードはジャンルによります)

お返事が無くても、お申込みを頂いておりましたら出店頂けるのでご準備お願い致しますね。

お返事は必ずしますので、お待ちください。

 

詳細及びフライヤーも発送も近日中にしますので、お待ちください。

いろいろお待たせしてばかりで、本当に申し訳ないです笑い泣き

 

宜しくお願い致します。