おはようございます!!
堺市の移動型ハンドメイドショップTiny Step*のAinaaaです。
 
2月になってからの2020年、初投稿になってしまい申し訳ありません。
 
なぜかバタバタしており、初縫いも昨日…一応、生きてます。(笑)
 
2020年もTiny Step*及びじんじゃdeまるしぇ。をよろしくお願いいたします。
 
では、遅くなりましたが本日より3/2(月)のじんじゃdeまるしぇ。の出店者様募集を開始致します。
前回に引き続きフードブース&キッチンカー(2台まで)も募集致します。
 
 
次回より通常のマルシェも参道での開催になっております。
 
ハンドメイド物販・リラクゼーション・フード物販OK!!
その他、こんな出店したい…と言う要望がありましたら、お問い合わせ下さい。
 
たくさんの方にご参加いただき、じんじゃdeまるしぇ。を盛り上げていただければと思います。
 
ぜひご応募お願いします。
レンタルテーブル残り2台まで可能です。 

ご出店ご希望の作家さまは、こちらの
募集要項 をお読み頂きメールにてご応募ください。
 
 
たくさんの方のご参加をお待ちしております。
 
どうぞよろしくお願いします。

 
 にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドイベント・作品展へ


 
 
堺市のハンドメイドイベントの事をたくさんの方に知って頂きたいので…

ポチっと応援して頂けると嬉しいです。

↑↑上のバナーを ポチっとしてくださいね~ヨロシクお願いします!!