こんにちは!!
堺市の移動型ハンドメイドショップTiny Step*のAinaaaです。
 
ブログ更新が遅くなり、申し訳ございません。
 
新型コロナウイルス感染症「COVID-19」の感染が拡大している影響をうけ、イベント関係が続々と中止なっており、
じんじゃdeまるしぇ。の開催はどうなるの?というお問い合わせも頂いております。
 
3/2(月)のじんじゃdeまるしぇ。開催につきましては、開催する方向で考えております。
 
ただ、皆様も心配や不安もあるかと思いますので、イベントの参加については自己判断にてお願いします。
 
天気が良い限りは、開催を中止にする予定はありませんので、当日出店者さまご本人・もしくはご家族で体調が悪い方がおられましたら、
当日の出店をお控え頂きますよう、お願い致します。
 
キャンセル料は発生しませんが、出店キャンセルの際はご連絡だけ頂ければと思います。
 
当日は、新型コロナウイルス&インフルエンザ感染予防の為、出店者様及びお客様はマスク着用にて、ご来場ください。
 
手作りイベントも次々と中止決定になる中、少しでもじんじゃdeまるしぇ。で楽しい1日をお過ごしいただければと思い、
開催に踏み切りました。
 
ご理解・ご協力を頂けますよう、お願い致します。
 
ご質問等、ございましたらメールにてご連絡をお願い致します。
 
 
尚、すでにキャンセルも出ておりますので、ブースに空きがございます。
 
出店希望の方は、今からでも大丈夫です。
 
 
たくさんの方にご参加いただき、じんじゃdeまるしぇ。を盛り上げていただければと思います。
 
ぜひご応募お願いします。
 

ご出店ご希望の作家さまは、こちらの
募集要項 をお読み頂きメールにてご応募ください。
 
レンタルテーブルは上限に達しましたのでございません。
 
 
どうぞよろしくお願いします。

 
 にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドイベント・作品展へ


 
 
堺市のハンドメイドイベントの事をたくさんの方に知って頂きたいので…

ポチっと応援して頂けると嬉しいです。

↑↑上のバナーを ポチっとしてくださいね~ヨロシクお願いします!!