エルセーヴ エクストラオーディナリー オイル エクラアンペリアル 艶髪オイル♪ | 夢旅素敵♪日記 ~写真・旅行・コスメ・グルメ~

夢旅素敵♪日記 ~写真・旅行・コスメ・グルメ~

旅行が好きすぎて国内外飛んでます。61カ国訪問しました♫世界中の絶景を見るのが夢

久しぶりにアメブロ復活。好きな写真を多くの人に見てもらえたら嬉しいな!

弾丸、贅沢、貧乏旅行何でもあり。モニターや懸賞も大好き♫仮想通貨もやってます!

ロレアルパリの優秀アイテム3番目はこちら!

エルセーヴ エクストラオーディナリー オイル エクラアンペリアル 艶髪オイル

 

幅広い層から人気のロレアルパリのヘアオイルの中でも、艶に特化したヘアオイルです。

 

 

エクラアンペリアルはフレンチローズの香りがふんわりする素敵ヘアオイル。

さらっとしたテクスチャーで髪の毛に艶感を与えてくれます。

 

 

かなりサラっとした感じのオイルなので髪の毛に塗りやすく、またベタつかないのがとても良い!!

べた付くオイルが苦手なのですが、このオイルは使いやすかったなぁ。

髪の毛に塗った後の手のひらもべたつかずサラっとしているので、朝の忙しい時間帯でも楽にヘアセッティングが出来ています。

 

髪の毛を纏める効果も高いけれど、どちらかというと髪の毛をサラサラ&艶感アップ効果が高いかな。

髪の毛の仕上げにとても良いオイルだなぁと思います。

 

もちろんヘアケア効果も高いので、保湿や潤いを与える効果も抜群。

セットだけでなくケアでも重宝してくれる幅広い効果を持つ優秀オイルです♪

 

 

ボトルはお馴染みのプッシュタイプ。

可愛いピンク色なのでピンク好きとしては毎回使うのが楽しくなります♪

こんなに効果が高くてなんと100ml 1,900円!

 

しかも伸びが良く、1回の使用量がそんなにないのでとにかく長持ちするので本当コスパ抜群。

友人も愛用していて、私の周りは結構ロレアルパリのヘアオイルファンが多いです。

 

ご紹介いただいた以上3点は、どれもこれも使いやすく効果も高くて本当に素晴らしいコスメたちでした♪

お値段もお高くないのにこのパフォーマンス。

そしてドラッグストアなど、どこでも買えるのも良いですよね。

どのアイテムもとても優秀なので、皆さんもぜひ使ってみて下さい♪