こちらです↓↓↓
http://care-mag.line.me/archives/12862184.html

[結婚・婚活]今すぐLINEで相談!カップル成立多数のカウンセラー5選| LINEトークCARE

トークCARE MAGAGINE

konkatu-main1


結婚したい。でも、ただ結婚できればいいというワケじゃなくて、「幸せな結婚がしたい」。そう考えている女子は多いのでは?

ひと昔前までは、ほとんど全員がすんなり結婚して専業主婦になれていました。
ですが、現代は「普通の男性」と巡り会い、ゴールインするには、「婚活」という結婚に向けた活動をしなければ、なかなか理想の相手とはゴールインできない時代です。

やっと彼氏ができた、と思っても、「彼の転勤についてきてくれと言われたけど仕事は辞めたくない」と仕事と結婚の間で揺れたり、「結婚したいけど、結婚願望のない人を好きになった」ことにより結婚が遠のいたり、幸せな結婚への道は険しいことも多いのです。

今回は、そういった結婚や婚活についての悩みをLINEで相談できる専門家5名をご紹介します。「幸せな結婚をするためのアドバイスが欲しい!」「婚活の専門家に話を聞いてほしい」という方はぜひチェックしてみてください。

konkatu-sub1

結婚・婚活を成功に導くベテランカウンセラー5名!

No.1 アリ恵美子先生
 

続きはサイトを開いて読んで下さいねハートハート

         ↓↓↓

http://care-mag.line.me/archives/12862184.html