【神回】橋下徹×松井一郎×吉村洋文×古市憲寿「大爆笑!ぶっちゃけトーク!都構想・政界引退後など」

記事をシェアして頂けると嬉しいです

松井一郎「『橋下さん』と言うの照れ臭いし、ガッポガッポ儲かってる会社の社長やから『社長!』

橋下・松井・吉村の関係性が繰り出す、爆笑トーク!
是非ご覧下さい!

(ダイジェスト版です。ノーカットは以下のリンクから!※動画がすぐに削除されてしまうと思います。ご視聴はお早めに…)


<<下に続く>>


ノーカット版:https://abema.tv/video/episode/89-77_s10_p98

ホント、この3人はお互いが大好きなんですね!

「おやびん」は、引退後、顧問に就いて
次世代にアドバイスしてもらいたいなぁ・・・

住民投票後、吉村知事がバラエティ番組に出演! 都構想無き後の大阪 過去の大阪に戻さない為の方策などをざっくばらんに語りました! ...
菅義偉政権が発足してから1カ月半。行政文書への押印原則廃止、閣議後文書の「こより留め」廃止といった事例が相次ぎ、かつてなく改革への期待が盛り上がっている。その背景とは? プレジデント社の公式メールマガジン「橋下徹の『問題解決の授業』」(11月3日配信)から抜粋記事をお届けします。

橋下さんの公式メルマガ
橋下徹の「問題解決の授業」公式メールマガジン|PRESIDENT Inc.

amazonで公式メルマガのバックナンバーを販売しています!

販売中メルマガ一覧
http://amzn.to/2ApBkaE

【amazon Kindle Unlimited】月々980円で書籍も雑誌もマンガも読み放題!PCでもスマホでもタブレットでも読める。(初めての方)30日間無料お試し実施中!

コメント

  1. 椿 より:

    吉村知事、やっぱり「チョット しんどそう」ですね。
    でも、吉村さんがみんなにイジられてるのが、凄く面白いです。笑

    本当に吉村さんに、あと40年頑張って欲しいと思います。笑。
    ただ私がすごく心配してるのは、お給料と退職金です。

    橋下さんがかなり身を切る改革をしたので、
    ここまで一生懸命仕事して、尽力してる知事・市長に、
    せめて退職金を貰えるようにして欲しいな。あんな辻元みたいな癌でも、
    国会議員として高額の給与と退職金も貰えるんだから、
    吉村さんや松井さんほどの政治家が、退職金無しってあり得ない!
    辻元清美の10倍以上貰っても、罰は当たらないと思います!

    しかし橋下バーは面白いですね~。

    都構想否決だったけど、橋下さんから「東京都が出来るのに50年かかった」と聞いて、
    やっぱり、都構想というのは一朝一夕では難しいんだなと思い、納得しました。
    その大難題に、維新の党はチャレンジして、この10年で、
    ここまで大阪を引っ張り、発展・成長させ、
    政治を改革してきたことは、本当に奇跡に近いくらい偉業だと思います。

    本当に大阪の為に、一身をとして頑張って下さった事、
    市民として心から感謝しております。本当に本当にありがとうございます。

    橋下さん、松井さん、吉村さん、どうかご自愛くださいね。
    (でも、この「お3人さん」メチャクチャ面白いです!)

    大阪万歳!!!!維新の党万歳!!!!

トップへ戻る