飛行機や新幹線など長時間の移動に!Purefly ネックピロー | いつまでも姫でいるのです-ビューティ・ライフ-

いつまでも姫でいるのです-ビューティ・ライフ-

綺麗になるため、いつまでもお姫様で居られるように。。

美白 保湿 アンチエイジングに特化したスキンケアや、
プラセンタ コラーゲンなどのインナーケアにも興味深々。

プチプラコーデ ラーメン などの記事も書いてます。

 

田舎に住んでるので車が欠かせません!

 

飛行機や新幹線に乗る機会はあまりないですが、車移動が多く、ほぼ助手席専門です。

 

そのため、いつも遠出する時に欠かせないのがこちらのPurefly ネックピロー

 

 

Purefly ネックピロー

 

仮眠を取る時に適したネックピローです。

 

 

 

こんな感じでコンパクトに収納することができるので、持ち運びにも便利!

 

巾着みたいな袋なので、バッグの中でもさほど場所を取りません。

 

そして驚いたのがこの空気の入れ方なんです!!

 

 

 

 

出してみるとこんな感じで、突起物が↑↑わかりますか?

 

このボタンを押すと、空気が入っていく仕組み!

 

好みの膨らみまでいつだって自由自在に調節できます。

 

すぐに空気が入るので、移動先でももたつかずにネックピローをセットできるんです!

 

 

 

 

こんな感じでボタンを押していきます!!

 

適度なふくらみになったら、左の黒い物で蓋をすればok!

 

そして完成したのがこちらです

 

 

 

蓋をしておけば、空気も漏れません。いつでも空気をぬけ、いつでもセッティング!

 

簡単便利なネックピローです。

 

 

肌触りも良いんですよね。少し真夏で暑いかな?とも思いますが、さほど毛が多いタイプではなく、

 

快適な肌触りで過ごせませす。

 

 

私は自宅でも使いますが、もっぱら車移動に。

 

これを装着するとすぐに寝てしまうので、夫は車に乗ったらいつも私にこちらを手渡してくるんです。

 

なぜなら、道中私がうるさいから・・

 

 

喋り出したら止まらないで、夫は私を寝さすために、ネックピローを渡してくるという・・

 

 

image

 

 

つけてみるとこんな感じです。通常はもっとネックピローに肩を預けて、ぐだーんとした感じで

 

 

よだれたらしながら寝てますw

 

これが本当気持ち良くて、気が付いたら1時間ぐらい平気で寝てることも・・

 

 

image

 

締め付け感もなくてとにかく快適。頭を預けてみると、

 

一気に夢の中へ!首に負担もかからず、座っていても快適な睡眠が得られますよ。

 

 

 

 

今じゃ車の移動に欠かせないアイテムになっていますが、

 

里帰りや旅行、飛行機や新幹線の移動にもぴったり。

 

 

すぐに空気入れて準備できるので、家族で取り合いになること間違いなし!

 

持ち運びもべんりですし、おすすめです。

 

Purefly ネックピロー