食物繊維たっぷり!コレステロールゼロ!ベイクバレー | いつまでも姫でいるのです-ビューティ・ライフ-

いつまでも姫でいるのです-ビューティ・ライフ-

綺麗になるため、いつまでもお姫様で居られるように。。

美白 保湿 アンチエイジングに特化したスキンケアや、
プラセンタ コラーゲンなどのインナーケアにも興味深々。

プチプラコーデ ラーメン などの記事も書いてます。

 

 忙しい朝にぴったりな、素焼きベイクバレーを食べてみました。

 

 

 

ベイクバレー

 

気軽にかけるだけで楽しめて、食物繊維を効果的に摂取できるのが特徴的

 

商品特長

 

 

 

○3.6gの食物繊維

○熊本県産大麦100%

○サクサクと軽い食感

○水分を吸収して柔らかな食感に

○水溶性・不溶性の食物繊維をバランスよく含む

 

 

 

中身はこんな感じ。

 

シリアルみたいな感じで、さくっとした香ばしそうなのが伝わります。

 

 

忙しい朝にスープに入れても良いですし、サラダにかけるのもok

 

スープに入れると程よくスープを吸ってくれてまた食感が変わるのも楽しめます。

 

サラダのトッピングに使えば、サクサク食感が持続してくれ美味しさ倍増

 

 

 

 

 

私はきゅうりにかけてみました。

 

最近朝や夕食によくきゅうりを食べてます。

 

 

たくさんいただくので塩でつけて食べてるんですが、これにベイクバレーをかけるだけで

 

不足しがちな食物繊維を補えるので、朝食にもぴったり

 

 

 

 

 

サクサクな食感も楽しめながら、時間が経つと水分になじんでふやけた食感になります。

 

それもまた美味しくて、普通にきゅうり食べるよりお腹に溜まる感じ。

 

 

満腹感を得られますね。そしてお通じ!!

 

ベイクバレーかけて朝食食べてるとやはりお通じが良くなってきた感じ。

 

いつもより快適なお通じになってます。

 

 

 

 

臭いとかも特に気になりませんので、毎日の朝食にぴったり!

 

スープやサラダに、具材選ばず使えるのでおすすめです。

 

 

ベイクバレー