年齢に負けない美肌に!PREMIUM ESSENCE KAZUMI | いつまでも姫でいるのです-ビューティ・ライフ-

いつまでも姫でいるのです-ビューティ・ライフ-

綺麗になるため、いつまでもお姫様で居られるように。。

美白 保湿 アンチエイジングに特化したスキンケアや、
プラセンタ コラーゲンなどのインナーケアにも興味深々。

プチプラコーデ ラーメン などの記事も書いてます。

 

ハリやシワなど、年齢によるエイジングサインにぴったりな美容液

 

PREMIUM ESSENCE KAZUMIを使ってみました。

 

 

 

 

PREMIUM ESSENCE KAZUMI

 

ヒト幹細胞培養液を使った美容液がエイジングサインに働きかける!

 

商品特長

 

 

 

○再生医療の技術から生まれた、ヒト幹細胞培養液

→肌組織の基本となる線維芽細胞に働きかけ、ハリや弾力をキープ

○ヒアルロン酸ジメチルシラノール

→高い保湿力

○リンゴ果実培養細胞エキス

→傷んで弱った細胞を元気にする

○肌馴染みが良い

○安心・安全のGLP検査をクリアした幹細胞

 

 

 

 

ワンプッシュタイプで使いやすい美容液!

 

特に臭いも気にならず、さらっとしたテクスチャーの美容液です。

 

使うタイミングは化粧水の後。通常の美容液として使います。

 

必要に応じて乳液やクリームなどでさらに保湿ケアしてあげると、good!

 

基本的には夜の使用をすすめてるようです。毎晩たった2プッシュでok!

 

伸びが良いテクスチャーなので、2プッシュでも顔全体モーラでき、もっちりとした仕上がりに。

 

 

 

こんな感じで、美容液と言うよりは乳液みたいな乳白の美容液です。

 

ただ伸ばしてみると・・

 

 

 

こんな感じで瞬時にみずみずしいテクスチャーに変わり、肌馴染み抜群。

 

すぐに浸透してくれ、べとつきも一切残りません

 

 

化粧水の後に使ってもっちりとハリがでてくるの感じられます。

 

 

とは言えべとつきも少なく、乳液なども問題なく塗れます。

 

基本は2プッシュですが、乾燥が酷い時はもう1プッシュ足しても良いかな?と思います。

 

私は極度の乾燥肌なので、乾燥が酷い時には3プッシュ使うと丁度良い感じで保湿できます。

 

 

 

 

ふっくらするだけでなく、時間が経つと内から柔らかいようなお肌になって

 

自然な光をまとってくれる感じ。

 

しばらく毎晩の美容液として使っていますが、翌朝のふっくら感を実感できています。

 

 

 

 

夏の間は結構乾燥が酷く、シミが増えたり、お肌がくすみがちになりますが、

 

さすが幹細胞エキス!内から肌質に働きかけてくれる感じがして、

 

使い続けることで夏のお肌にも自信が持てそうです

 

 

 

PREMIUM ESSENCE KAZUMI