ひとつでメイクも毛穴汚れもすっきり!メイクオフソープ② | いつまでも姫でいるのです-ビューティ・ライフ-

いつまでも姫でいるのです-ビューティ・ライフ-

綺麗になるため、いつまでもお姫様で居られるように。。

美白 保湿 アンチエイジングに特化したスキンケアや、
プラセンタ コラーゲンなどのインナーケアにも興味深々。

プチプラコーデ ラーメン などの記事も書いてます。

 

順調に使ってます!

 

メイクオフも同時にできちゃうメイクオフソープ

 

ペリカン石鹸さんの商品は、泡立ちも良いですし、型崩れしにくく長持ちするのが好き!

 

また、今回使ってるメイクオフソープは、毛穴ケアもできながら、メイクも落とせるのが魅力的なんです。

 

 

 

メイクオフソープ

 

前回の記事⇒https://ameblo.jp/emilytemple1213/entry-12504110931.html

 

香りもとってもよくて、癒し効果抜群!

 

メイクオフできるので、夜の洗顔にはもちろんですが、私は朝の洗顔にも使ってます。

 

これで洗っておくと、キュキュッとお肌が引き締まって、ファンデの密着もUP!

 

メイク仕上がりにも差が出るので、夜だけでなく朝も使ってます。

 

 

 

 

↑↑インスタに動画載せました。

 

泡立ちも抜群によく、こんな感じで泡パックにもいいですね。

 

質の良い柔らかめの泡で、ふんわりと包み込むように香りを楽しみながらメイクオフ

 

 

ベースメイクは小鼻の周りなどに残りやすいので、少し念入りに洗ってあげるのがポイント。

 

後は顎やフェイスラインなど、ニキビができやすい部分も念入りに。

 

 

眉毛も汗などが残りやすいのでしっかりめに洗ってます。と言っても負担をかけないように

 

優しく洗うのがポイント。

 

 

ベースメイクはするする落ちますし、ポイントメイクも結構落ちます!

 

ただ目元はリムーバーでオフしておくのが安心ですね。

 

 

 

 

クレンジング使わなくても、石けんだけで落とせるって本当嬉しい!

 

気になる人は、石けんでW洗顔するのもアリかな。

 

 

私の場合は、メイク落ちに不満はないですし、1度洗いでするんと落とせて、

 

毛穴も引き締まってくるので気に入っています

 

次回はメイク落ちがどれくらいなのか?動画もしくは静止画で紹介します。

 

 

メイクオフソープ商品ページ

 

.