素肌畑クリーミィフォーマ | いつまでも姫でいるのです-ビューティ・ライフ-

いつまでも姫でいるのです-ビューティ・ライフ-

綺麗になるため、いつまでもお姫様で居られるように。。

美白 保湿 アンチエイジングに特化したスキンケアや、
プラセンタ コラーゲンなどのインナーケアにも興味深々。

プチプラコーデ ラーメン などの記事も書いてます。

 

 まるでマッサージしてるかのような洗い心地の虜になってるのが・・

 

 

 

素肌畑クリーミィフォーマ

 

濃密な弾力泡でしっとり洗い上げながら、すっきりする洗顔料

 

商品特長

 

 

 

 

○フラワーエキスをはじめとする植物エキスを豊富に配合

○アミノ酸系洗浄成分をバランス良く配合

○お肌に必要な潤いはキープ

○毛穴の汚れ、黒ずみをしっかり落とす

 

 

 

 

ワンタッチオープンタイプのチューブタイプ。

 

ほんのりあまいローズの香りがするのも癒しポイント!

 

 

 

テクスチャーはこんな感じで、凄くクリーミーでやわらかめ。

 

通常の洗顔料よりかなり柔らかめのテクスチャーに思えます。

 

これを手持ちの洗顔ネットを使って泡立てていきますと・・

 

 

 

ふかふかもっちりクリーミーな泡が完成!

 

水の量を調節すれば、硬い泡にもできますし、柔らかめにもできます

 

 

へこたれないしっかり濃密でクリーミーな泡

 

 

まるでクリームを塗ってるような感覚で、マッサージしながら洗うことができます。

 

肌当たりが気持ちよくて、ついつい洗顔時間が長くなりがちですので、要注意!

 

 

 

 

こんな感じのクリーミーな泡!

 

小鼻や顎のざらつきには少ししっかりめにマッサージしてあげると良いですね。

 

汚れが落ちるだけでなく、毛穴ケアや角質ケアもできながら

 

肌負担少ないのが嬉しい。

 

 

洗いあがりはさっぱりしてるけどつるつるとしてて、保湿成分が残ってるのがわかります。

 

使うたび、ふっくらなお肌に出会える感じ!

 

マッサージしてるような気持ち良さの病み付きになること間違いなし!

 

商品ページ.

.