マキアージュ ドラマティックルージュN | いつまでも姫でいるのです-ビューティ・ライフ-

いつまでも姫でいるのです-ビューティ・ライフ-

綺麗になるため、いつまでもお姫様で居られるように。。

美白 保湿 アンチエイジングに特化したスキンケアや、
プラセンタ コラーゲンなどのインナーケアにも興味深々。

プチプラコーデ ラーメン などの記事も書いてます。

 

 メイクアップブランド マキアージュから、10月21日に絶品のツヤが唇を包み込むように

 

なじんでくれる発色のよい新ルージュが発売になりました。

 

 

 

マキアージュ ドラマティックルージュN

 

 

魅力的なツヤとフィット感を演出してくれる艶フィルムルージュ


商品特長

 

 

 

○全8色展開(3色は限定)

○自然な艶を与えて、唇に均一にフィット

○つけたての美しさが長時間持続

○豊富な保湿成分

→水溶性コラーゲン、スーパーヒアルロン酸(アセチルヒアルロン酸Na)、α- gヘスペリジン

○天然エッセンシャルアロマローズ配合の心地良い香り

 

今回私が使ったのはRD300グッドムードレッドという色になります。

 

 

 

こんな感じの深みのあるローズカラー。

 

実際つけてみると唇の色に良く馴染んでくれ、フィット感がすごく良いのが特徴的です。

 

パッケージもマキアージュらしい黒で、スタイリッシュかつおしゃれ

 

若干香りもあり、女性らしいほのかな香りにも癒されます。

 

 

 

 

色は嫌味のないカラーで、ぴたっと密着してくれるのが特徴的。

 

艶もありますが、そこまでべとべとになる感じではなく、本来の唇の艶を引き出してくれる感じでしょうか。

 

とろけるように唇になじんでくれますが、浮いた感じは一切なく、まるで薄い膜をまとうような感じで、

 

もともと唇の色が綺麗な人もみたいな、唇との一体感がすごくいいですね。

 

 

 

image

 

 

こんな仕上がりです。ブラシとかを使って仕上げても良いですし、

 

指でまばらに置いて使うのもアリ!

 

 

しっかり塗ると発色も良く、顔色もパーッと明るくなりますね。

 

保湿成分が豊富に配合されているので、持続性も高く、潤いが長時間キープできます。

 

 

色の濃さも調節できますし、グロスなどを塗らなくても立体的な唇に!

 

 

 

 

ポーチの中でも存在感があり、塗るだけで一気に垢抜けたようなメイク仕上がりになるので

 

凄く気に入っています。

 

 

8色展開なので、シーンに合わせて色を変えるのもおすすめ。

 

 

ルージュなのにここまでフィットしてくれながら艶がでるのはなかなかないと思います。

 

普段使いにもぴったりですし、デートの時でも嫌味のないカラー。

 

私はイエベタイプの肌ですが、肌色ともマッチしてくれ、透明感を引き出してくれるように感じました。

 

とろけるような質感で、しっかり発色してくれるのに上品で、都会的なイメージです。

 

 

マキアージュ ドラマティックルージュN

 

マキアージュのプロモーションに参加しています