すっぴん色づく美容液フォンデュ(医薬部外品) | いつまでも姫でいるのです-ビューティ・ライフ-

いつまでも姫でいるのです-ビューティ・ライフ-

綺麗になるため、いつまでもお姫様で居られるように。。

美白 保湿 アンチエイジングに特化したスキンケアや、
プラセンタ コラーゲンなどのインナーケアにも興味深々。

プチプラコーデ ラーメン などの記事も書いてます。

 

 口コミサイト№1の純白専科から美容液でつくられたファンデーションが新発売!

 

綺麗なお肌に仕上げてくれるだけでなく、スキンケア効力もあるので、

 

日中も安心!お肌の悩みを同時にケアしてくれるので、すっぴんをくもらせる

 

お肌の4大悩み(乾燥、うるおい不足による毛穴目立ち、肌あれ、シミ予防)を同時にケアしてくれる優れもの。

 

 

 

すっぴん色づく美容液フォンデュ(医薬部外品)

 

ファンデしながらすっぴん美肌ケアが叶うファンデーション

 

商品特長

 

 

 

 

○2色展開

→ライトベージュ

→ナチュラルベージュ

○m-トラネキサム酸配合

→メラニンの生成を抑え、シミ・そばかすを防ぐ

○肌荒れや乾燥しがちなお肌にもなじみやすい

○色づき美肌ベール処方

→肌悩みの目立たないお肌に仕上げる

○SPF30・PA+++ オールシーズンタイプ

○持続性が高く、無香料、アレルギーテスト済み

 

 

 

 

使いやすいチューブタイプ!無香料なのもいいですね。

 

高いスキンケア効力がありながら、綺麗なお肌に仕上げてくれる優れもの。

 

2色展開ですので、肌に合う色を選べます。私はライトベージュの方が肌にしっくり合う感じです。

 

 

 

 

手前がライトベージュ!

 

気分によっては、ナチュラルベージュで健康的に仕上げるのもあり。

 

ファンデーションですが、ぴたっとお肌に密着するように、よく伸びますね。

 

薄くぴたっと張り付くように伸びてくれて、薄付きではありますが、お肌のアラもしっかりカバーしてくれます。

 

 

 

 

伸ばしてみるとこんな感じ。

 

すぐにお肌に溶け込むようになじんでくれて、まるでつけてないみたいな軽い仕上がり。

 

ファンデ塗ってる間もお肌のケアができるのが嬉しい

 

 

色づき美肌ベール処方の「3つの肌補正効果(毛穴・キメ・色味補正)」により、薄付きで、まるで素肌から

 

綺麗になったような仕上がり。圧迫感は全くなく、毛穴や凸凹も滑らかに整えてくれますね。

 

 

美容液でつくってるファンデというだけあって、まるでつけてないみたいに軽く

 

ピタッと密着してくれながら程よいツヤがあるのがいいですね。

 

圧迫感や塗ってる感はなく、それでいて意外と持続も高く、メイクオフした後もしっとりしたお肌へ

 

 

 

 

私はスポンジを使って馴染ませていますが、本当作りこんだお肌みたいに綺麗に仕上がってくれて気に入ってます。

 

シミなどのお肌のアラには少し重ね塗りをしてあげると、カバー力がアップします。

 

 

ライトベージュをベースに使って、シミなどが気になる部分にだけナチュラルベージュを馴染ませてあげるのもアリ!

 

コスパも良いですし、紫外線カット力もしっかりあるので、年中使えるファンデだと思います。

 

すっぴん色づく美容液フォンデュ(医薬部外品)

純白専科様のプロモーションに参加中