秋桜の香りのアロマソープ♡見た目も可愛い、手作り枠練りハンドメイドソープ① | いつまでも姫でいるのです-ビューティ・ライフ-

いつまでも姫でいるのです-ビューティ・ライフ-

綺麗になるため、いつまでもお姫様で居られるように。。

美白 保湿 アンチエイジングに特化したスキンケアや、
プラセンタ コラーゲンなどのインナーケアにも興味深々。

プチプラコーデ ラーメン などの記事も書いてます。

 

 ペリカン石鹸さんの秋っぽいとっても可愛くて、香りの良いハンドメイドソープを使ってます!

 

 

 

ハンドメイドソープ[BOUQUET」ブーケ

 

 

こちらは、2014年に、お客様参加型のアンケートで選ばれた
 

 「コスモス」の香りをもとに商品化した石けんなんです。

 

今の季節にピッタリな香りを楽しめます。

 

商品特長

 

 

 

 

○製造から包装まで手作りのハンドメイドソープ

○ローマカミツレ花エキス

→お肌しっとり

○コスモスの香り

→癒し効果

 

 

 

 

石鹸はこのように2層になっていて、手のひらにすっぽり収まるサイズ。

 

甘く女性らしい香りで、そこまで強い香りではないですが、ほんのりとお肌に香りが残ってくれるので、

 

翌日も良い香りを楽しめます。

 

 

とても良い香りで、ニオイを嗅いでるとリラックス効果がありますね。

 

 

可愛い石鹸ですし、置いておくだけでも良い香りが漂ってくれるので、洗面台の雰囲気も華やぎます。

 

 

 

 

泡立ちはこんな感じ

 

キメ細かくふわっとした泡立ちで、肌馴染み抜群

 

 

でもお肌に吸収されるタイプの泡ではないので、少しの泡でもしっかりお肌に伸びてくれて

 

洗い心地もいいですよ。

 

 

私はもっぱら手洗いで体も洗っています。伸びが良いので、マッサージにも適しており、

 

体洗いながら足や腕のマッサージもしています!

 

 

 

 

洗い上がりもさっぱり感がありながら、しっとりと保湿を残してくれるので、乾燥知らず!

 

 

香りも楽しめながらお肌もつるつる!

 

石鹸自体も溶け崩れが少なく長くたのしめそうです。

 

マルシェボンページ.