生感シルク仕立てで明るいお肌へ!インテグレート グレイシィ プレミアムパクト | いつまでも姫でいるのです-ビューティ・ライフ-

いつまでも姫でいるのです-ビューティ・ライフ-

綺麗になるため、いつまでもお姫様で居られるように。。

美白 保湿 アンチエイジングに特化したスキンケアや、
プラセンタ コラーゲンなどのインナーケアにも興味深々。

プチプラコーデ ラーメン などの記事も書いてます。

 

3月21日(土)に発売されたばかりの「インテグレート グレイシィ プレミアムパクト」が

 

シルクのようなふっくらしっとり肌に仕上がると早くも話題に!!

 

 

 

 

インテグレート グレイシィ プレミアムパクト

 

4色展開

○オークル10明るめの肌色

○オークル20自然な肌色

○オークル30濃いめの肌色

○ピンクオークル10赤みでより明るめの肌色

 

レフィル 4色 8.5g 各1,600円(税抜)

 ケース 800円(税抜)

 

商品特長

 

 

 

○うるおい複合成分配合

○厚塗り感なくきれいにカバー

○化粧持ち効果

○生感シルク仕立て

○光パウダーで明るいお肌へ

 

 

 

中を開けるとふっくらとしたパフが入っています。

 

かなり厚みがあってとても気持ち良い肌あたり。

 

正方形なのでお肌の細部までしっかりカバー

 

 

 

今回私が使ったのがオークル20の自然な肌色。

 

パフにとってみるとこんなにしっとりしてるの!!パウダーファンデーションと思えない

 

生感があります。

 

 

 

 

のせてみると確かにパウダリーファンデーションなのがわかりますが、

 

するする馴染んでいって、まったく粉っぽさ厚塗り感がない!!

 

 

 

乾燥がひどいのでいつもヨレが気になるんですが、塗ったそばからピタっと密着してくれて

 

仕上がりはサラサラしっとり。

 

毛穴や凸凹も滑らかに整えてくれ、内側から光を放つような明るさがでますね。

 

 

image

 

 

驚いたのが時間が経ってもくすみとかぱさつきが出てこないこと。

 

ふっくらしたお肌がちゃんと持続してくれるのが驚き。

 

もともと薄付きが好きなので、普段はあまりパウダリーファンデーションを使わないんですが、

 

これは乾燥がひどい私のお肌にもぴったり!

 

 

image

 

 

ついついお肌を触りたくなるふっくら感!

 

普段付属のパフはあまり使わず手持ちのブラシで仕上げますが、

 

このパフも凄く気に入りました。

 

細かい部分にも馴染ませやすく、よく伸びてくれるので理想的な薄付き、ナチュラルな仕上がりに。

 

 

 

 

パクトもおしゃれなので、持ち歩いて化粧直しにもぴったり!

 

重ね塗りしても厚塗りになったりヨレ知らずで、さらにツヤ感がアップする!!

 

 

夕方くすみがちになったらささっと一塗りで、朝のメイク顔が蘇ってくれる。

 

ツヤがプラスされることでイキイキした印象に。

 

これだけの満足感でプチプレミアム(上質でお財布に優しい)なのも魅力ですね。

 

 

乾燥していつもぱさついた仕上がりになっていましたが、インテグレート グレイシィ プレミアムパクトを使い始めて

 

メイク顔に少し自信が持てるようになったかも。

 

仕事や育児で忙しい女性でもささっと一塗りで簡単に明るい顔印象に導いてくれるので、本当おすすめです。

 

 

インテグレート グレイシィ プレミアムパクト 公式ホームページはこちら

 

「インテグレート グレイシィのプロモーションに参加中」