日本酒ベースで潤い満ちたお肌へ!ほまれプレミアム化粧水 | いつまでも姫でいるのです-ビューティ・ライフ-

いつまでも姫でいるのです-ビューティ・ライフ-

綺麗になるため、いつまでもお姫様で居られるように。。

美白 保湿 アンチエイジングに特化したスキンケアや、
プラセンタ コラーゲンなどのインナーケアにも興味深々。

プチプラコーデ ラーメン などの記事も書いてます。

 

年々乾燥がひどくなり、特に季節の変わり目には乾燥から敏感に転びがち。

 

今回は潤い力が凄いと話題になっている「ほまれプレミアム化粧水」を使ってみました。

 

 

 

ほまれプレミアム化粧水

 

酒蔵の女将開発の日本酒ベースの潤い満ちる化粧水「ほまれ化粧水」のプレミアム版

 

商品特長

 

 

 

○会津ほまれの日本酒90%を高配合

→水よりも日本酒を多く配合し、多様な栄養素がたっぷり含まれています

○お米の発酵力でもちもち肌へ

○厳選精油で健やかなお肌へ

→ラベンダー、ダマスクローズなど

○豊富な美容成分がキメを整える

→米グリカン、ピクノジェノールなど

○無香料、無着色、 鉱物油・動物油無配合
防腐剤フリー・フェノキシエタノールフリー

 

 

 

 

ボトルを開けるとふわっと香る精油の良いニオイ。

 

ローズとラベンダーがミックスされたような、濃厚な香りです。

 

ケアの間も香りに癒されます。ケア後も少しニオイが残る感じ。

 

女性らしい香りなので、好きな方が多いのではないでしょうか。

 

私は好きな香り。使うたび穏やかな気持ちにさせてくれます。

 

 

 

 

テクスチャーはサラッとしてる中にほんのりとろみがある感じ。

 

ハンドプレスでもコットンでも使いやすく、浸透力抜群!

 

お肌が飲みこむように浸透して、即座にふっくら。べとつきは残りませんが、かなり潤います。

 

しかも持続が高いんですよ。もっちりしたお肌が長時間持続してくれて、乾燥知らず!

 

 

 

 

朝・晩使い続けていると、徐々にキメが整ってふっくら。艶もでてくるので化粧ノリも良くなります。

 

もちろん潤うので透明感も出ます。

 

最近新しいシミが出来て結構悩んでいるので、しっかり保湿+美白したくて

 

毎回コットンパックしています。

 

 

image

 

こんな感じ。

 

頬にシミができたので、コットン貼り付けて数分間パック。

 

これだけでかなりトーンアップ。

 

触るともっちりふっくらだし。徐々にシミにも効果感じられそう。

 

 

 

日本酒高配合だけど、刺激も感じず、さらっとしててべとつきがないのも嬉しい。

 

お肌にもやさしい処方ですし、真夏でも重くならず使えそう。

 

しっかり使って肌力高めたいですね。

 

年齢肌で悩んでいる人にもぴったり。

 

ほまれプレミアム化粧水