すーっとのびてしっとり肌へ!ザーネクリーム | いつまでも姫でいるのです-ビューティ・ライフ-

いつまでも姫でいるのです-ビューティ・ライフ-

綺麗になるため、いつまでもお姫様で居られるように。。

美白 保湿 アンチエイジングに特化したスキンケアや、
プラセンタ コラーゲンなどのインナーケアにも興味深々。

プチプラコーデ ラーメン などの記事も書いてます。

 

 温かい日々が続いていますが、やはり乾燥は気になります。

 

特に最近は自粛生活が主流で、手洗いの回数も増えています。

 

消毒液を使う方も多く、手の乾燥や荒れに悩まされている方もいるはず。

 

世代を問わず女性の乾燥を優しく守ってくれるのがこちらのザーネクリーム

 

 

 

ザーネクリーム

 

肌荒れ、荒れ性、乾燥、日焼け、しもやけ、ひび、あかぎれ、ニキビなど、様々な肌トラブルから

 

守ってくれるクリームです。

 

商品特長

 

 

 

○酢酸d-α-トコフェロール(天然型ビタミンE)

→肌のターンオーバーを整える

○「グリチルリチン酸ニカリウム」

→肌荒れをおさえる

○「レシチン」(大豆由来)

→うるおいキープ

○チューブタイプとジャータイプあり

 

ザーネブランドはなんと65周年を迎えている歴史のあるブランド。

 

時代の流れとともに女性のニーズに寄り添いリニューアルしてきました。

 

「いつでもどこでも」手軽にケアできるディリー使いにぴったりなクリームです。

 

 

 

今回使ったのはチューブタイプ。白を基調としておりキャップは赤。

 

持ち運びにもぴったりな48gになります。2019年8月にリニューアルして、ニオイがマイルドになっています。

 

ほとんど香りはわからない程度で、ほんの少し素材の香りがする程度です。

 

職場などでニオイ付きのハンドクリームを使えない方にもぴったり。

 

わたしもペットが居るため、ハンドクリームは無香料の物をできるだけ使うようにしているので助かります。

 

 

 

 

白いクリーム状。若干固めのテクスチャーになります。

 

ハンドケアだけでなく、首やデコルテ、ひじ・ひざ・かかとなど全身のケアに使えるのが嬉しい。

 

持ち歩いておけば気になる手のケアとともに膝や肘などの乾燥にもささっと塗ってケアできます。

 

 

 

 

お肌にピタっと密着するようになじんでくれて、べたっとした感じはありません。

 

お肌をしっかり包み込むように保湿してくれる感じ。

 

少量でも伸びが良いので、コスパも抜群に良いですね。

 

 

 

 

仕上がりはふっくら滑らかで艶やか。でも触るとべとつきは全くなく、さらっとしています。

 

すぐになじんでくれるのでパソコン作業も安心!

 

最近手洗いの頻度が高まっているので手荒れに悩まされる人も多いはず!

 

女性の強い味方になってくれるクリームです。

 

 

洗面台やキッチンなどに置いて使用するのも良いですし、ポーチに入れて持ち歩きにも適しています。

 

数個持っておくとさらに便利かも。ニオイがほとんどなく、しっとり潤うのでまたリピしたいな。

 

 

ザーネクリーム