敏感肌でも安心!「肌楽 生詰 十勝プラセンタ原液」 | いつまでも姫でいるのです-ビューティ・ライフ-

いつまでも姫でいるのです-ビューティ・ライフ-

綺麗になるため、いつまでもお姫様で居られるように。。

美白 保湿 アンチエイジングに特化したスキンケアや、
プラセンタ コラーゲンなどのインナーケアにも興味深々。

プチプラコーデ ラーメン などの記事も書いてます。

 

くすみもハリも弾力も気になる!

 

そんな時頼りになるのがプラセンタ。

 

サプリでもよくお世話になっていますが、今回はスキンケアでプラセンタを投入してみました。

 

 

 

肌楽 生詰 十勝プラセンタ原液

 
”肌にやさしく”をもっとうに100年以上の歴史があるマックスさんのお肌をいたわるケア。
 
敏感肌でも使える優しい処方にこだわっているので、安心して使えるのが嬉しい。
 
商品特長
 
○着色料、香料、パラベン、鉱物油の肌へ刺激となる4つの添加剤フリー
○国際基準HACCP(ハサップ)を取得した十勝プラセンタ
○良質なホエー豚
○抜群の浸透力
○バリア強化でエイジングケアにもぴったり
○天然シラカンバ樹液
 
 
 
 
清潔感のあるスポイトタイプ。
 
フレッシュな美容液はプラセンタ独特のニオイもなくさらっとしていて使いやすいです。
 
 
 
テクスチャーは透明でサラサラの水状。
 
なのですーっと伸びてお肌にぐんぐん浸透してくれます。
 
浸透が良いのも人気の秘密。
 
サラッとしているけどちゃんと潤う。重ね塗りしてもぐんぐん浸透してくれ、
 
やがてもっちりとしたハリを感じるようになります。
 
もちろん通常のケアにプラスするのも良いですし、これだけでも。
 
 
 
 
伸ばしてみるとこんな感じ。すぐに浸透してくれるので、べとつきが苦手な人にもぴったり。
 
フリー処方で敏感肌でも安心!
 
乾燥から敏感に転んでいる時や、紫外線を浴びて敏感になりがちな時など、
 
安心の成分でできているのでどんな肌状態の時でも使いやすいんです。
 
 
 
 
私は重ね塗りして使っていますが、とにかくハリがでます。
 
そして徐々にくすみも抜けてお肌がふっくらしてくるんです。
 
プレ美容液として使ったり、オールインワン的に何度か重ね塗りして使ったり・・。
 
自分の肌状態に合わせて使えば良いのかな。
 
原液でありながらコスパも良く、効果も実感しやすいのでぜひチェックしてみて!
 
 
 
 

肌楽 生詰 十勝プラセンタ原液