自然由来でイキイキした毎日を!Tie2PLUS | いつまでも姫でいるのです-ビューティ・ライフ-

いつまでも姫でいるのです-ビューティ・ライフ-

綺麗になるため、いつまでもお姫様で居られるように。。

美白 保湿 アンチエイジングに特化したスキンケアや、
プラセンタ コラーゲンなどのインナーケアにも興味深々。

プチプラコーデ ラーメン などの記事も書いてます。

 

スキンケアだけでは不十分な年齢になってきました。

 

やはりインナーケアで内側からケアしてあげるのも大事ですよね。

 

今回は巡りをサポートしてくれるサプリメントを摂取してみました。

 

 

Tie2PLUS

 

巡りの低下を補いエイジングケア(年齢に応じたケア)をサポートしてくれるサプリメントです

 

商品特長

〇宮崎県で特別に栽培されたブルーベリー「くにさと35号」

〇プロアントシアニジンを含有する「ブルーベリー葉粉末/茎エキス」

〇ヒハツエキス

〇ビタミンCを始めとする高品質エイジングケア成分も

→亜麻仁油、サフラー油、カルニチン、フィッシュコラーゲン

〇国産原料主

 

 

 

ジッパータイプのサプリメントで持ち歩きにも便利!

 

一日の摂取量は4粒目安!

 

ぬるま湯などで摂取します。高い抗酸化作用が期待できるとあって、

 

クスミなどにも効果を感じられそう。

 

 

 

ニオイ等はとくにない黒いソフトカプセルタイプ。さほど大きくなく

 

飲みやすい形状です。

 

私はシンデレラタイムに4粒ずつ飲んでみましたが、なんとなく体が軽い感じしました。

 

最近疲れがたまり気味!目も駆使しているので非常に疲れています。

 

最近毎晩飲んでいますが、朝の目覚めが良い感じ。

 

日中も前ほど疲れにくくなったような気がする。

 

 

 

人によって効果はさまざまでしょうが、高い抗酸化作用でデトックス効果も期待できそうですね。

 

飲み終わる頃が楽しみです。