こんにちは。

 

秋の気配が感じられるようになってきました

今年も七五三の季節です

 

ただ、今年は例年になくコロナの影響があり

どうなのかなと心配をされているママパパさんも

いらっしゃるかなと思います

 

お子様の一生に一度のお祝いですから

できうる限りの範囲で最大のことをしてあげたい

 

七五三出張撮影はただいま 受付中です

お問い合わせをいただきましたら

いつもより少しだけ多めにメールのやり取りを

させていただけたらと思います

 

まずはお気軽にお問い合わせください

それからご相談をしていけたらと思います

 

 

七五三出張撮影とは、
お子様の七五三お詣りにて神社などへ参拝される際にカメラマンが

同行させていただきロケーション撮影をするプランとなります。

ご祈祷前後のお時間で60~90分の撮影時間となります。

(撮影時間以外にもお待ち合わせや軽い打ち合わせ時間があります)
お撮りさせて頂きました写真は70~100枚をディスクに格納し、後日郵送いたします。

 

①データディスクプラン
料金:21,000円+カメラマン交通費(電車賃など、大体1000円前後)

 

②データディスク&台紙作成プラン
料金:21,000円+カメラマン交通費(電車賃など、大体1000円前後)+8,000円~9,200円

(お問い合わせ後、サンプル画像をご確認頂けます)

 

ご参拝の様子などナチュラルスナップと

ご家族集合写真やお子様の晴れ姿などパターンを変えながら撮影をしていきます。
撮影イメージやリクエストがありましたらお気軽にご相談ください♡
神社によっては外部カメラマンによる撮影不可となっているところもあります。
その場合の出張撮影はお引き受けしかねますので
参拝予定となっております神社へカメラマン同行が可能かご確認をお願いします。
また境内での撮影は可能でも御祈祷中は神社によって撮影不可となっています。
その際は、カメラマンは外で待機しております。
(撮影可と言っていただける神社もあります。)

普段から 子供・家族写真を撮りなれている
FuFカメラマンによる撮影となります。

撮影をお任せして頂けることによって誰も欠けることなく写真に思い出を残せることや

当日は撮影のことを気にすることなくゆったりとした気持で参拝をすることができます。
ご不明な点が御座いましたらお気軽にお問合せください。

お申し込みフォームに記入をされる際に、

参拝日とスタート時間(神社でのカメラマンとの待ち合わせ時間)がお決まりでしたらお時間もお知らせください。

 

お時間が決まっていない場合、午前もしくは午後予定と記入して頂けますと幸いです。
場所(神社名)も決まっていましたらご記入ください。

決まっていない場合、〇〇予定と書いて頂けましたら大丈夫です。

 

ご自宅への着付けヘアサービスもご案内できますので

お問い合わせ欄に着付け希望と一言、ご記入いただけますと幸いです。

 

お申込みフォームはこちらから↓
https://ws.formzu.net/fgen/S62325948/
お問い合わせ
kodomotto.info@gmail.com