アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

まだ間に合う!GoToトラベルならJTBが一番

GoToトラベルならJTBから申し込みが一番です。




財布買うなら春がいい!4月になれば運気が変わる!

東京では平年に比べて、

10日あまりも早く桜が満開になりましたね。

春休み中ということで、花見にはもってこいという人もいれば、

これでは入学式のころには散ってしまうじゃないかと嘆く人もいるでしょう。


桜の見ごろは短いので、満開に合わせて花見を予定するのは難しいですよね。


それでも全国各地を見渡せば、満開の時期はそれなりに違いがありますから、

少し足をのばして、今まで見たことのないところでの花見もきっといいと思いますよ。



宅配業者に会いたくない!会わずに受け取る宅配ボックス

宅配って便利ですよね。


でも、受け取るのってけっこう面倒なんですよね。

時間指定はしたものの、2時間もあると、

いつ来るのかが気になったりしますよね。


時間を変更したいときもあるでしょうし、

身なりが気になって、受け取るのが嫌なこともあるでしょう。


そんなときに便利なのが宅配ボックスです。

これさえあれば、留守にすることも、ましてや居留守も

簡単です。


宅配業者に会うこともなく、気軽に受け取ることができます。

賃貸アパート・賃貸マンションに最適!
入居率アップに効果絶大!!
本格的な宅配ボックスが月額9,000円から!【レンタル宅配ボックス】





自分で作る、こだわりの水!これが一番経済的

水にこだわるのは、今は常識!

ミネラルウォーター、浄水器

どんなに頑張っても、蒸留水器以上に安心、安全、

なおかつ、うまい水はありません。

お薦めの蒸留水器は下のバナーからどうぞ!



賞味期限切れのミネラルウォーター!地震災害にも蒸留水器!

安心できる安全な水を求めるなら、
蒸留水が一番です。

うちでは数年前から健康のために蒸留水器を使っています。

何といっても不純物が一切含まれていませんからね。


そんな便利な蒸留水器を使って、最近は賞味期限切れのミネラルウォーター

再利用しています。


地震災害に備えて買っておいたミネラルウォーター。

気付いたときには賞味期限切れっていうことありますよね。

うちでは賞味期限切れの6本入りのミネラルウォーターの箱が、

既に5箱にもなってしまいました(T_T)


捨てるにはもったいないし、

かといって飲料水として使うのは怖いですよね。

そこで蒸留水器で再利用することにしました。


蒸留水器は、沸騰させた水を蒸気にして集めたものですから、

例え雨水であっても、川の水であっても

全く不純物を含まないきれいな水にしてくれます。


使い方はいたって簡単。

ポットに水を入れて湧かすだけ。

こんなに簡単に安全な水を手に入れられるものはありません。


うちでは蒸留水器を使いはじめて5年になりますが、

パッキンを交換しただけで、

毎日使っても故障などしたことはありません。

お薦めの蒸留水器は下のバナーからどうぞ!



財布買うならラッキー日!くじ運強く高額当選

いよいよ新年度の始まりですね。

財布を変えて、開運満開!!!
買ってみなけりゃ分からない!!

あなただけの幸運を手にしましょう!!


面倒な毎日の買い物!食材ならスーパー行くより宅配が便利

食材の買い出しって面倒ですよね!

毎回同じようなものを買いに行くだけとはいえ、

行かないわけにもいかないですよね。


でも、今の時代ネットスーパーで買いものをしてしまえば、

その面倒も一瞬にして解決してしまいます。


一度利用してしまえば、こんなに便利だったのかって思うでしょう。





入会金、年会費はもちろん無料!

送料もとてもリーズナブルで、家計にも安心!!

銃より怖い平和と自由?都合の良いあいまいな言葉

銃のない世界が平和だなんて言ってる人たちがいる。


銃は人を殺す武器だから、武器がなければ平和だという単純な理屈だろう。

でも、人を殺すのは銃や武器ではなく、人だということになぜ気付かないのだろう。


もし銃がなくなっても、ふだん料理に使ってる包丁で、

簡単に人は人を殺すことができるだろう。


包丁どころか、その辺に転がってる石ころでさえ、

人を殺すのには十分であろう。


武器をなくせば、軍隊を持たなければ、平和が保たれるなんて理屈は

成り立たない。


平和ってどこの平和?

自由はだれにとっての自由?


自分たちの都合のよい平和や自由が、

争い事を生み出しているのでは?


あいまいなこの言葉こそ、銃よりも怖ろしい武器だと思いますけどね。

初心者ブログは読まれない?どのぐらい書けば読まれるの?

ブログ初心者の皆さん!お疲れさまです。


いきなりですが、皆さんどれぐらいの訪問者数がありますか?

1日の平均アクセス数が500以上なんて方は、当然いらっしゃいませんよね。


当ブログは始めて4年目になりますが、毎日の平均訪問者数は30から50です。

いろいろな調査を見てみると、訪問者数が平均50以下のブログは全体の70%ということですから、

特に何の問題なくその範囲ですね(-_-;)


でも、このブログ、今ではほとんど更新していません。

数カ月も放置していて、

30日以上更新がない場合の広告が出ることも度々です。


それでも毎日の平均訪問者数は30を割ることはありません。


理由はさまざまあるでしょうが、1年目、ほぼ毎日、休んでも一日という具合で記事を書いて、

300以上は記事を書きました。

そのころからだと思いますが、平均訪問者数が30を割ることはなくなりました。


内容はどんなものがいいのか?


皆さんそれぞれさまざまな意見があると思いますが、

私は内容なんてどうでもいいと思っています。


それより大事なのは記事数です。

どんな内容の記事でも、その人なりに考えたオリジナルの言葉であれば、

それでいいと思います。


とにかく、続けるということが大事だと思います。

初心者ブロガーの皆さん、ぜひ頑張ってくださいね!



面倒な毎日の買い物!食材ならスーパー行くより宅配が便利

食材の買い出しって面倒ですよね!

毎回同じようなものを買いに行くだけとはいえ、

行かないわけにもいかないですよね。


でも、今の時代ネットスーパーで買いものをしてしまえば、

その面倒も一瞬にして解決してしまいます。


一度利用してしまえば、こんなに便利だったのかって思うでしょう。





入会金、年会費はもちろん無料!

送料もとてもリーズナブルで、家計にも安心!!
    >>次へ
プロフィール

エブリチャンス
広告


人気ブログランキングへ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。