ハンドメイドイベント!

即売会が9/22.23に開催されます!!

なんと、22日はスペシャルゲストが登場!!

大須ファンフェスはなんと 入場無料のイベントなのです!!

でもね、パトロネージュ制があります。

これは、お気持ちの入場料でOKなので入場無料のイベントです。

 

ファンフェスサポーターになって頂ける方はぜひ、ご協力下さい。

 

 

スペシャルゲストは憲俊さんです!

知っていますか?

元おもてなし武将隊だった!あの人を

そう!「信長」さんですよ!

 

え?ハンドメイドと関係ないって??

関係を持たせるのはそうabc500enがやります。

ぜひ、企画を楽しいにしていて下さい。

 

メンズのアクセサリーに対する、思いや

ハンドメイドを体験してもらったり、会場のブースを見て感じもらったりして

ハンドメイドを知って頂き皆様にも伝わる何かがあるとようにがんばります!

 

写真撮影は禁止とさせて頂きますが、最後のお時間で

写真撮影会を開催する予定です。

こちらの条件はブースでお買い物をした作品を身につけて写真を撮っていただきます。

1枚のみ、再度並びなおしで、新しい作品だった場合は2順目OKです!

 

 

現在出展者様も募集中ですが、若干数となっております。

なぜなら、22日は憲俊さんがくるのでスペースを減らしています。

 

出展ご参加いただける方はhttp://abc500enevent.web.fc2.com/へ!

ご確認下さい。

 

 

レジンアクセサリー、布小物、置物、イラスト、オリジナル商材

モールドやシート系

オリジナル作品ならOK

 

愛知県名古屋市中区の 大須でイベントです。

出展も来場もお気軽に!!!

 

 

abc500enは 大須に本店があり、資材パーツ、委託販売もしている店舗です。

信頼と実績を持って!50回以上のイベント開催、7年以上の店舗です。

些細な事から、ぜひお問い合わせ下さい。