38w 妊婦検診 | ❤Sweet Travel❤

❤Sweet Travel❤

2児のワーママ(現在育休中)の日々の小さな幸せや大好きな旅行などを綴っています。
2016.6 女の子出産♡
2020.4 男の子出産♡


あっという間に38wに入っています。
毎日、いつ陣痛が来るかとドキドキソワソワ♡


今日の検診はお腹エコー&内診&NSTのフルコース
最近、夜眠れなくて寝不足もありグッタリ(´-ω-`)
恐怖の内診は全然グリグリされず全く痛くなかった!
あれ?いつの内診で刺激されるんだろ?
いずれにしても、陣痛始まったらグリグリされるよね。。



肝心のお腹の赤ちゃんはだいぶ下がってきてると言われていよいよ出産モード!!
予定日までもう少しです。
最近、足の付け根と尾骶骨が痛くて、仰向け寝も辛くなってきました。



コロナが怖くてここ数週間は週1の妊婦検診と食材の買出し、娘のお迎え以外の外出を控えています。
もし、緊急事態宣言が出て都市封鎖になってしまった場合、陣痛始まって無事に病院へ辿り着けるのだろうか、、、
めちゃくちゃ不安すぎる(;ω;)
この時期、立ち会いやお見舞いなどもかなり厳しく制限されています。




今日は検診の後、スーパーで食材の買出しをして、スタバでドリンクをテイクアウトしてお家deスタバ♡
バタースコッチコーヒージェリーフラペチーノ美味しい(╹◡╹)
体重増えても、もうあと1回検診があるかないかだから我慢しないことにww



ゆっくり家でドラマが見たかったけど、主人が在宅勤務でずっとMTGや電話をしているため、TVつけられず、、w
でも感染防止のためにも極力在宅にして欲しいかも。


大人しく読書でもするか、別室でiPadで何か見ようかな。。