今日のワークショップは、自分に力を与える、クリスタルのレイアウトと、超古代文明、でしたよ。(^^)

レコードキーパーや、レムリア水晶を使って、アトランティスや、レムリアを見るのを、やっていただきました。

レムリアや、アトランティス、遠い遠い昔ですが、私たちの魂は、覚えているのだと、思います。

なぜ、そんな超古代文明を、やるかというと。

アトランティスの最後の時も、レムリア最後の時も、異常気象や、海面上昇が、あったことを考えてみると。

今、私たちの文明が、岐路にさしかかっているのだろうと、思うからです。

まぁ、アトランティスみたいに、跡形もなく、消えたりは、しないとは思いますが。

私たち、これからどうするのか?

新しい時代に、持っていきたいものを選んで、要らないものを、捨てていかなくては、ならないと思います。

たぶん、今のままでは、次の時代に、行けないから。

選択の時なのだろうと、思うのですよ。

レムリアも、アトランティスも、私たちにとっては、魂の故郷のような所だったと、思います。

レムリアを、見てもらったら、海や、草原を、見た人が、多かったです。

私たち、日本人には、レムリアのDNAが、あるらしいですが。

レムリアみたいな、優しい未来をつくれたら、いいですよねぇ、、。

人にも、動物にも、優しい未来で、ありますように。(^^)

力を与えるクリスタルのレイアウトも、かなり気持ち良かったみたいですよ。(^^)

次回、同じワークショップは、31日になります。(^^)




それでは、お手数ですが、またまた、応援クリックを、よろしくお願い致します。(^O^)/

いつもランキングを、ポチッとしてくださって、ありがとうございます。

皆様方のお幸せを、お祈りしております。m(_ _)m


癒し・ヒーリング ブログランキングへ