アーツ千代田3331という所で、アロマ&ハーブEXPO、なんてのを、やってましてね。

友だちが学んでいる所が、出店しているので、誘われたのですが。


会場の外にまで、広がる香り。

ここって、元学校でしょうかね?

アロマも好きなのですが、ハイドロゾル、つまり、フラワーウォーターという、アロマを蒸留する過程で、出来る、芳香水も、好きです。

キャリアオイルも使うから、欲しいし〜。

使い方、わからないから、本も〜。

なんて言っているうちに、バンバン買い物が、増えましたね。(^^)

見ているとねぇ。(^^)

おまけに、安くなっているとねぇ。(//∇//)


グラウンディング出来るアロマとか、ハートヒーリングに使える、アロマが欲しいとか。

月桃のフラワーウォーター、波動がいいから、ワークショップの時の、部屋用スプレーにしたいとか。

瞑想会に、高野槙のアロマ、使ったら、どうだろうか?とか。

さまざまな夢が、広がってしまいます。

今回は、フラワーエッセンスのブースもありましたよ。(^^)

石も好きですが、感情を刺激するのは、香りが、いいです。

音と香り、色も、私にとって、ヒーリングには欠かせないアイテム、なんですよ?

アロマ&ハーブEXPO、末広町で、8日までやっているそうですよ。(^^)



それでは、お手数ですが、またまた、応援クリックを、よろしくお願い致します。(^O^)/

いつもランキングを、ポチッとしてくださって、ありがとうございます。

皆様方のお幸せを、お祈りしております。m(_ _)m



癒し・ヒーリング ブログランキングへ