表参道アロマツアー。来月から、ワークショップで、アロマもやるので、ちょいと、見に行ったのですがね。

1店目は、原宿の、生活の木でした。

とにかく、たくさんのアロマを嗅いで、好きなものを選びたい、、と、思いましてね。(^^)

こちらで、ジンジャーと、ティーツリーと、レモンを、買いました。

ジンジャーは、根っこなので、グラウンディング作用があり、サトルアロマテラピー的には、自信を与える香りと、されます。

自分の土壌に、根を張る、という意味が、あるんでしょうねぇ。

私たち、生まれ育った環境は、変えられるものでも、ありませんから。

んで、ティーツリー。大好きなのですが。

「余裕のない人に好まれる」と、本に書いてあって、うっ!と、思いました。

ティーツリーは、胸が楽になる香りで、やはり、自信を与えるアロマですね。

レモンは、リフレッシュ!コスモセラピーでは、高位チャクラ対応の、アロマです。

で、次に、ドイツのアロマのお店、プリマヴェーラに行って、インドのフランキンセンスを、購入。

フランキンセンスも、高位チャクラ対応のアロマで、プロテクションにも使えます。

それから、ニールズヤードのカフェに行き。


日本茶と、レモン豆腐チーズケーキを、いただきました。

ショップも見たのだけど、おなかいっぱいになると、アロマを買う気も、なくなり、、。

いや、嗅ぎすぎて、どうでも良くなったか?

クレヨンハウスの八百屋さんだの、ナチュラルハウスだのに行って。

健康的な食品を買って。これで、私たち、健康的な食生活が、出来るわね!

と、言いつつ、体に良いかどうか、よくわからない、もつ鍋を食べて、帰りましたとさ。(^^)




それでは、お手数ですが、またまた、応援クリックを、よろしくお願い致します。(^O^)/

いつもランキングを、ポチッとしてくださって、ありがとうございます。

皆様方のお幸せを、お祈りしております。m(_ _)m


癒し・ヒーリング ブログランキングへ