リーディングコース12では、最終回に、ふさわしく。

人間関係の癖や、エネルギーの流出先、そして、自分の魂の役割を見つけたり、していただきました。(^O^)/

なにせ、高位チャクラの機能は、「自分を、客観的に見る」なので。

そして、自分の魂についての情報も、第8チャクラ(ステラーゲートウェイ)に、しっかり、収納されております。

その後、クリスタルヒーリングを、やっておりました。

夜は、先日、あまりにも寒くて、延期した、眠れる瞑想会、やってました。

桜の花を、いただいて、花盛りの瞑想会〜。(^O^)/

と、いうか。(〃ω〃)

皆さん、寝る気満々でやってきて。

部屋は、あっという間に、パジャマパーティーか?お泊まり会か?という雰囲気。

あっという間に、眠りそうだったので、途中で、石を変えるとかは、諦めました、、。

終わって、灯りをつけたら、皆さん、眠そうな眼で、起きてきて。

そのまま、女子会みたいになって、しゃべってました。(^^)

これで良かったのかしらん?

と、聞いてみたのですが、眠っていて、わからないという答え、、。

そりゃ、そうですね。

ま、気持ち良さそうだから、いっか。

次回の瞑想会は、2月20日。今年2回目の、スーパームーンの夜です。(^^)



それでは、お手数ですが、またまた、応援クリックを、よろしくお願い致します。(^O^)/

いつもランキングを、ポチッとしてくださって、ありがとうございます。

皆様方のお幸せを、お祈りしております。m(_ _)m




癒し・ヒーリング ブログランキングへ