最近、使っていて、改めて効果を感じたのが、レモンクォーツですね。(^^)

美味しそうな、いや、酸っぱそうな名前ですが、サルファー(硫黄)イン クォーツです。

アメジストなどの色を変えて、黄色にした、レモンクォーツとは、効果が違いますので、念のため。

さて、なぜ、レモンクォーツの効果を、実感したかというと。

身体の中に、ショックがたまっているのを、実感したから。

ま、具体的には、去年、友達を亡くしたショックですが。

その二年ほど前にも、知り合いを亡くしましてね。

この前、お花屋さんで、かがみこんで、ヒヤシンスの鉢植えを選んでいる人を見て。

一瞬、その人かな?と、錯覚してしまったのね。

どどっと、蘇る思い出と、ショック。

で、同系列のショック、トラウマは、連結しますので。

どどどどっと、友達を亡くした悲しみや、ショックも、戻ってしまいました。

それで、レモンクォーツで、クリスタルヒーリングしたわけです。

そしたら、ハートの下、太陽神経叢の上あたりに、ポイントで、ショックが、たまっておりました。

それはもう、生々しく、、。T^T

治療しといたつもりだったのですが。

ショックや感情がたまっている場所を、ちゃんと特定しておくべきでしたわ。

で、レモンクォーツ乗せて、呼吸して、解放しました。

昨日のワークショップでも、やったのですが。

身体のまわりの領域は、感情、ショック、トラウマなどの、記憶が入っている場所なので。

めちゃくちゃ大事なのですよ。(^^)



ではまた、お手数ですが、応援クリックを、よろしくお願い致します。(^O^)/

いつもランキングを、ポチッとしてくださって、ありがとうございます。

皆様方のお幸せを、お祈りしております。m(_ _)m



癒し・ヒーリング ブログランキングへ