生命の樹のワークショップ。今日も、きれいな生命の樹が、たくさん出来ました。(^^)

今回は、皆さん、ご自分の生命の樹をつくるのに、とまどったようです。


なぜか、他の人の、生命の樹を、つくってもらった方が、イキイキしていたという?

まぁでも、人間って、自分の事が、一番わからないものかも、しれませんね。(^^)

わからなくても、自分の生命の樹を、描いて、色を塗って、石を置いていただくと。

その人らしいものが、出来ます。(^^)

自分というものを、客観的に見てもらうことにも、つながります。

今回は、他の人のをつくった方が、テーマ的なものを、感じやすかったようです。


ちなみに、これは、私がつくってもらったもので。

私って、こんなにきれい?家宝にしよ。(^^)いや、待ち受けかな?

なんて感じですねぇ。(^^)

自分の美しさ、素晴らしさにも、もうちょっと、気がついて、いただきたいものですが。

他の人の、生命の樹をつくっていくと、遠隔ヒーリングが、上手くなる、というのは、あります。


なんだかんだで、平成も、あと少しで終わり。

新しい自分になるのも、いいですが。

今の自分も、見つめ直したい、気がします。(^^)



それでは、お手数ですが、またまた、応援クリックを、よろしくお願い致します。(^O^)/

いつもランキングを、ポチッとしてくださって、ありがとうございます。

皆様方のお幸せを、お祈りしております。m(_ _)m


癒し・ヒーリング ブログランキングへ