今日も、チャクラのワークショップ。今回は、楽しすぎて、笑いを堪えるのが、大変でしたね。(^^)

チャクラの説明をして、チャクラチェック。

時計回りに回転するのが、チャクラとしては、「開いている」と、言われる、エネルギーを取り込める状態。

反時計回りに回転する時が、「閉じている」状態。

ペンジュラムが、チャクラの動きを、拡大して、見せてくれるので、初心者でも、わかりやすいです。

それから、石のレイアウトをして。

アロマで、エネルギーを浄化し、チャージしていくのですが。

途中で、面白いことを言われて、ヒーリングされながら、笑いを堪えるのが、大変になる人。

石を身体の上に乗せているので、笑うと、落ちてしまうのです。

今回は、私も、チャクラチェックしていただきまして。

あまりチャクラの状態がよろしくなく、皆さんの、ヒーリングを受けることに。

いつのまにか、五人がかりで、寝ている私のエネルギーを、浄化しながら。

「なんだか、送り人みたいだね。」

確かに!と、今度は私が、笑いを堪えるのが大変で、涙目になりました。

おかげで、「仮病だったのでは?」と、言われるくらい、チャクラが、全部きれいに回るようになりまして。

全て、皆さんのおかげです。m(_ _)m




ではまた、お手数ですが、応援クリックを、よろしくお願い致します。(^O^)/

いつもランキングを、ポチッとしてくださって、ありがとうございます。

皆様方のお幸せを、お祈りしております。m(_ _)m


癒し・ヒーリング ブログランキングへ