夏至の日の、魔女ワーク(笑)豊かさの魔方陣は、だんだん気持ちが解放されていく感じでしたよ。

最初に、豊かさを、受け入れられない原因を、ピックアップして。

浄化の炎で、焼いてもらったり。

何がなんでも?自分は、価値があるのだと、認めてもらったり。

はい。私は、その人が、その人であることが、素晴らしいと、思っているもので。(^^)

皆さん、素晴らしいと、思います。

誰かと、比べる必要なんて、ありませんよ?

それから、女神カードを引いてもらって、クリスタルグリッド、、じゃない、魔方陣を、描いていただきました。


まぁ、このカードが、的確に出るので、びっくりです!

魔術文字である、ルーン文字なども、描いていただきました。


でも、石を並べるたびに、解放されるものがあるらしく。

同じ図形なのですが、魔方陣は、どんどん変わっていって。

カードも、引くたびに、次の段階を、示してくれて。

ホント、すごかったです。(^^)


やはり、夏至の日の、魔法でしょうか?


これから、愛を地球に広げる、魔方陣ではなく、魔法円を使った、瞑想を、始めたいと、思っております。

私が、私であるだけで。

あなたが、あなたであるだけで。

素晴らしいのですよ。(^^)

ホント、世界を調和させるには、あなたが、あなたでいることが、大事なのです。(^^)



ではまた、お手数ですが、応援クリックを、よろしくお願い致します。(^O^)/

いつもランキングを、ポチッとしてくださって、ありがとうございます。

皆様方のお幸せを、お祈りしております。m(_ _)m


癒し・ヒーリング ブログランキングへ