アイスクォーツは、ニルヴァーナ クォーツというのと、どう違うのだろう?と、思ってましたが、どうも、同じものみたいですね?

どちらも、ヒマラヤの、氷河が溶けて、そこから出る水晶だそうです。

地球温暖化の産物では、ありますね。

エッチド クォーツという、あちこち削られたような姿で、酸化鉄付きで、ピンク。とても水晶には見えません。

むしろ、ローズクォーツ結晶と、似てますが、波動は、違いますね。


こちらが、ローズクォーツ結晶。ピンク水晶とも、呼ばれます。

ふわ〜っと、ハートが緩むような波動だと、思いますよ?(^^)

アイスクォーツは、ハートに来るよりは、むしろ、高位チャクラに、エネルギーが、来るような?

そして、ローズクォーツ結晶は、個人的な愛の石ですが。

アイスクォーツは、普遍的な愛、もしくは、人類愛とか、地球への愛、みたいな、大きな愛の石、なのだろうと、思います。

浄化も、強力に、促進してくれます。

あれも、これも、要らないでしょ〜!必要ないでしょ〜!あなたには!

という感じで。(^^;)

瞑想向けの石で、これから先の道を探している時、なんかにも、力になってくれる石だと、思います。

私も今夜、使ってみましょうかねぇ。(^^)



ではまた、お手数ですが、応援クリックを、よろしくお願い致します。(^O^)/

いつもランキングを、ポチッとしてくださって、ありがとうございます。

皆様方のお幸せを、お祈りしております。m(_ _)m


癒し・ヒーリング ブログランキングへ