グリーン フローライト。フローライトの中では、癒し系だと、思います。

まだまだ続く、梅雨寒ですね。

関東地方の日照不足は、ひどいもので、曇りと雨が続くと、エネルギー不足になりがち、ぼんやりと眠くなりがち。

その上、月食は近いし。塔也は、トランスに入りっぱなしです。

頭がはっきりしてほしい!と、すがりつきたいのは、フローライト。

思考エネルギーを、増やしてくれるはずですが、、?

思考を整える作用は、イエローフローライトや、ブルーの方が、ちょっと強いかも、ですね。

さて、グリーンフローライトは、癒し系だと、思います。

和ませてくれるというか、ネガティブなエネルギーを、払ってくれる感じで。

プロテクションとしての作用は、グリーンが、強いような気がします。

たぶん、クリアなフローライトが、一番強くて、その次ぐらいでしょうか?

割と、つまらない思考を、切り捨ててくれる感じの石、というか。

思考の本流を残して、アホな支流を、無くしてくれる感じの石、だと思います。

なので、すっきりする時もありますが。

頭が、はっきりするかどうかは?なんですよ。

ま、単に、いつも、私の頭が、はっきりしないせいかも、しれませんが。(^^)

使い方としては。

ひたいに乗せたり、寝ている時に、頭の上に置いたり。

あるいは、デスクに置いておくと、いいかも?です。(^^)



ではまた、お手数ですが、応援クリックを、よろしくお願い致します。(^O^)/

いつもランキングを、ポチッとしてくださって、ありがとうございます。

皆様方のお幸せを、お祈りしております。m(_ _)m


癒し・ヒーリング ブログランキングへ