魔女のお茶会、めちゃくちゃ楽しく、一日中、遊ばせていただきました。(^^)

例によって例のごとく?会場の写真を撮るのを忘れたので、魔女のお茶会で、買ってきた、ヒマラヤ岩塩などの写真です。

他にも、ジャムとか、ハーブシロップとか、あるのですけど、みんな、地味ですね。

さて、魔女のお茶会とは、魔女の皆さんが、能力を発揮する時。(^^)

占いをやる方、オラクルカードをやる方、ブロック解除&神門メソッドをやる方。

身体にいい、手作りナチュラルフードを、売る方、過去世のエネルギーを切る方、、。

スモモジュース飲んだり。(生のスモモ、食べているようなジュースでしたわ)もちろん、ハーブティも淹れて。

私も、ミニ リーディングしました。

たまには、一日中、リーディングしまくるのも、楽しいものです。(^^)

で、「一日中」と、書いたのは、ホントは、4時半で終わりなんですけど。

夜まで、部屋を借りていたので、そのまま、シンギングリンの演奏会となり、ごろ寝して、音のヒーリング。

その後、過去世のエネルギーを切る人のを見ながら。

人の過去世に、茶々を入れておりました。

創世の昔に、エネルギーをつなぐのが、大事だと、思っているのですが。

人の過去世見るのも、楽しいですね。

ホント、いろんな経験を、皆さん、なさってます。

こういう能力があって良かった、と、思いましたよ。(^^)

次回は、ウィークデークラスのお茶会を、10月にやろうと、思っております。



ではまた、お手数ですが、応援クリックを、よろしくお願い致します。(^O^)/

いつもランキングを、ポチッとしてくださって、ありがとうございます。

皆様方のお幸せを、お祈りしております。m(_ _)m


癒し・ヒーリング ブログランキングへ