アンモナイト、特に、オレンジ色の入ったのは、クリスタルヒーリングで、古いプログラミングを、解除するのに、使ったりします。

丸々としている、大きい方は、オーム貝です。(^^)

これも、オレンジ色入っているから、同じように使えるかな?と、思ったんだけど。

丸々して、乗せにくいせいか、あまり、人気が、ありませんでした。

左らせんのアンモナイトは、絶滅したけれど、右らせんの、オーム貝は、生き残ったと、本で読んだ事があります。

スピ系では、左まわりは、浄化の回転。

右まわりが、チャージなので。

もしかして、左らせんのアンモナイトは、過去にさかのぼるようなパワーが?!と、思いました。

でも、その本が、小説だったもので、まるきり信じてはいかんなと、ちょっと、調べてみたら。

アンモナイト、右らせんと、左らせんと、両方あるそうで、ち、やはり、ただのお話だったか〜。

さらに言うと。

巻き貝とか、カタツムリは、土地や種類にもよりますが、90%くらいが、右巻きだそうです。

自然界では、右巻きの方が、なんか、いいのでしょうかね?

ちなみに、水晶の結晶にも、右らせんと、左らせんが、あるのですが。

自然の水晶は、右と左が、半数ぐらいずつに、なるそうです。

でも、時計や、機械に入っている、人工水晶は、全て、右らせんだそうです。

右まわりは、締めつける回転、左は、緩める回転でもあるので。

やはり、人工は、きついのでしょうかね?(^^)



ではまた、お手数ですが、応援クリックを、よろしくお願い致します。(^O^)/

いつもランキングを、ポチッとしてくださって、ありがとうございます。

皆様方のお幸せを、お祈りしております。m(_ _)m


癒し・ヒーリング ブログランキングへ