即位礼正殿の儀。始まる頃に、太陽が顔を見せまして。天照様も、子孫のご即位を、上空から、ご覧になったのだと思います。


お昼頃から、雨なのに、なぜか明るく、太陽の力を感じた、不思議な日です。


なので、今日は、私たちが、なぜ、日本に生まれたのか?という話をしましょう。


たぶん、こうだろう物語、なのですけどね。(^^)


日本って、世界の中でも、珍しい国なのですよ。


ちっこい島国なのに、大陸プレートが、六つも、(もっと多いという説あり)潜り込んでいて、当然、地震大国。


急峻な地形で、川は滝のように流れ、水害も多く、火山国でもあります。


こんな危険と引き換えに、日本列島には、膨大なエネルギーが、あります。


大地が揺れ動いて生まれるエネルギーは、進化のためのエネルギーとも、なるので。


昔から、日本人は、進化の最前線の、精神エネルギーを、持てたのね。


そして、日本は、レムリアの一部だったとも言われて。


その後、レムリアグループとして、日本に、移民した説も、ありますが。


どっちにしろ、日本人は、レムリアのDNAを持つと、言われております。


だから、精神性が高く、日本の大地のエネルギーを使うことが、出来たのかも、しれません。


日本人の魂は、グローバルで、世界のいろんな国に、生まれた人が、多いのですが。


そんな皆さんが、今回、わざわざ、こんな危険な日本に、生まれてきたのは。


おそらく、精神的に、進化したいと願ったのでは?と、思うのですよ。


それとも、日本の文化が、自然が、気に入ったのか?


それらを、どうしても守りたいと、思ったのかも。


あるいは、レムリアに生きた昔を、思い出したかったのか?


いずれにしても、日本に生まれたのには、それなりの理由が、たぶん、あるのですよ。


だから、日本人に生まれたり、日本に関わっている皆さん。


あなたの選択を、誇りに思ってくださいませ。


あなたの人生には、大切な意味があります。(^^)




それでは、お手数ですが、応援クリックを、よろしくお願い致します。(^O^)


いつもランキングを、ポチッとしてくださって、ありがとうございます。


皆様方のお幸せを、お祈りしております。m(_ _)m




癒し・ヒーリング ブログランキングへ