アロマと、フラワーエッセンスと、クリスタルを駆使するヒーリング。


今日も、楽しく、ワークショップ、やっておりました。


石が少ないのは、ただ今、稼働中なので。(笑)


エネルギーの浄化、いろんな方法がありまして。


水晶とか、アメジスト、セレナイトとかでも、出来るのですが。


アロマとか、浄化系フラワーエッセンスなんかと合わせると。


パワフルかつ、クライアントさんにも、楽しんでいただけます。(^^)


その場合、横になって、身体の上に、石を置いた状態で、オーラを、アロマやエッセンスを付けたコットンで、拭き拭きします。


浄化系フラワーエッセンスは、飲んだり、体にスプレーかけたりするのが、一般的ですが。


コットンに付けて、オーラ拭くのも、ありなんですよ。


でも、クライアントさんには、何しているのか?わからなかったりするので。


アロマと合わせると、香りもするので、なんとなく、納得していただけるんですよね〜。(^^)


エネルギーを浄化するアロマも、いっぱいあります。


一般的には、ラベンダーですが。


私としては、ジュニパーベリーが、はっきり効果が出るので、好きです。


グレープフルーツも、浄化に使えますよ。(^^)




それでは、お手数ですが、応援クリックを、よろしくお願い致します。(^O^)


いつもランキングを、ポチッとしてくださって、ありがとうございます。


皆様方のお幸せを、お祈りしております。m(_ _)m



癒し・ヒーリング ブログランキングへ