真ん中がペリドットで、まわりの葉っぱが、アベンチュリンです。


桜の頃は、いつも、ピンクの石を、ブログに載せるのですが。



今年は、みどり色の桜も、堪能したので、緑の石。(^o^)


ペリドットは、新緑のような、黄緑色の石です。


新緑は、いつもいつも、新しい希望ですが。


ペリドットは、明るい考え方を、もたらしてくれる石だと、言われます。


ペリドットは、ものごとを、重く受け止めるのではなく。


明るく、前向きに、受け止める事を、助けてくれる石だと、思います。


今の世の中に、必要な石かも、しれませんねぇ。(^^)


でも、ペリドットは、大きい石が、あまりないので、ヒーリングでは、わき役になりがちです。


色的には、ハートや、太陽神経叢の石なので。


おっきいペリドットなら、ハートや、太陽神経叢に、どーんと、置けるのですが。


1センチ位の、ちっこいペリドットが、多いのです。


その、小さなペリドットの使い方として。


ひたいに置く、というのが、あります。


考えるのは、頭ですからね〜。(^^)


横になって、ひたいに、ペリドットを載せて。


黄緑色の明るいエネルギーが、入ってくる、とイメージして、呼吸してみてくださいませ。


ちょっと、すっきりするかも、しれませんよ?(^^)




それでは、お手数ですが、またまた、応援クリックを、よろしくお願い致します。(^O^)


いつもランキングを、ポチッとしてくださって、ありがとうございます。


皆様方のお幸せを、お祈りしております。m(_ _)m



癒し・ヒーリング ブログランキングへ