今年唯一のスーパームーンの夜に、緊急事態宣言出ましたね。


今、とても良いエネルギーが、天から、降り注いでいるのですが、、。


と、言うことは、これで、良い方向に行くということだろうか?


と、楽観的に考えている、塔也です。


色々変えなくてはいけないことは、あると思いますが、、。


とりあえず、こうなったらいいな?というお願い事を、夜寝る前に、イメージしてみるつもりです。


人類全体が、次の段階に、無事に行けますように、、。


コロナ、消えてなくなる、も、入れましょうね?(^^)


さて、石のビーズを買いに行きました。


これから1ヶ月、うちにこもって、アクセサリー、作りまくる予定ですので。


御徒町に行ったら、やはり、明日からお休みのお店が、多かったですね。


でも、いつも行ってるお店が一軒、これからもやるつもりだと言っていたので。


いざという時は、ここに行けば、オッケーかな?と。


やはり、実際に、石を見て、選びたいんですよねぇ、、。


私が、ネットで買い物しない古代人だってのも、ありますが。


でもまぁ、そんなに、たくさん仕入れてきたわけでは、ありません。


水晶、レピドライト、ガーネット、ゴールデンオブシディアン、ですね。


最近、「高い波動」「ハートヒーリング」「グラウンディング」というのが、アクセサリーのテーマです。


赤紫のレピドライトは、波動が高く、ハートヒーリングにも、プロテクションにもなるという、優れものです。


皆さんは、この1ヶ月に、何をしますか?


自分を見つめ、自分に出会う時だと、思いますが。


自分に優しくして、あげてくださいね〜。(^o^)




それでは、お手数ですが、またまた、応援クリックを、よろしくお願い致します。(^O^)


いつもランキングを、ポチッとしてくださって、ありがとうございます。


皆様方のお幸せを、お祈りしております。m(_ _)m



癒し・ヒーリング ブログランキングへ