いつか、アセンションしたい、と思っている状態と、アセンションした状態は、そんなには、変わらないそうです。


ジャスムヒーンさんに、よると、ですが。(^^)


そういえば、アセンションって、かなり変わる人もいるのですが、あまり変わらない人もいて。


私に言わせると、ほふく前進、みたいに、じりじり進む場合もあるので。


確かに、アセンションしたつもりから、始めても、いいかもしれません。


なぜなら、私たち、もともと、高次元から、降りてきているので。


本質的な部分は、アセンションしている、と言ってもいいからです。



さて、今日は、この本を参考に読みながら、アセンション塾の資料を作っていたら。


その中の、「私は純粋な愛が、形になったものです」という言葉が、刺さりました。


ああ、まさに、私は、純粋な愛が、形になったものだな、と。


はい。純粋な愛が、怒ったり、落ち込んだり、しているわけです。(笑)


そのまま、外に出たら、まるで、神さまにハグされているみたい、でした。


もっとも、その状態で、自転車に乗ったので、危なかったんですけどね?

(^o^)




それでは、お手数ですが、またまた、応援クリックを、よろしくお願い致します。(^O^)


いつもランキングを、ポチッとしてくださって、ありがとうございます。


皆様方のお幸せを、お祈りしております。m(_ _)m



癒し・ヒーリング ブログランキングへ