エレスチャルというのは、水晶の形から、付いた名前の一種です。


他にも、スケルトン(骸骨)クォーツとか、アリゲーター水晶なんて、呼ばれる事もあります。


ふたつと同じものがない、ユニークな形をした、年を経た水晶ですね。


どちらかというと、スモーキークォーツのエレスチャルを、使うことが多いのですが。


アメジストエレスチャルは、それなりの良さがあります。


まず、浄化力の強さは、さすが、アメジスト!


そして、波動の高さ。


スモーキークォーツのエレスチャルも、波動は、高いんですけども。


アメジストエレスチャルは、持つ人のエネルギーを、高めてくれる所があります。


なんというか。


波動を上げても、怖くないというか、安定感があります。


おそらく、ネガティブなエネルギーから、守りながら、エネルギーを高めてくれるのでしょう。


周りをガードしながら、上の世界に行くことを助ける。


まるで、エレベーターに、乗っているみたいです。(^^)


今度、アセンション 瞑想にも、使ってみようかと、思います。




ではまた、お手数ですが、応援クリックを、よろしくお願い致します。(^O^)


いつもランキングを、ポチッとしてくださって、ありがとうございます。


皆様方のお幸せを、お祈りしております。m(_ _)m



癒し・ヒーリング ブログランキングへ