メールマガジン Vol.358 配信のおしらせ

今日9月22日は秋分の日。4連休最後の日であり、火曜日です。そして、火曜日は私にとってメールマガジンの原稿作成の日です。

連休最終日ということで、予定が入るかもしれないと考え、いつもは一気に火曜日に書き進めることが多いですが、今回は日曜日あたりから少しずつ書き進めてきました。

やはり、今日火曜日の午後に予定が入ってしまい原稿書きが出来ない時間がありました。早めに書き始めていてよかったです。

といういつもとは違うスケジュール感で書き進めてきたメールマガジンの原稿書きは、先程午後9時半前くらいに終了し、明日の朝配信の予約作業も完了しました。今週も書き終えて良かった!と思いながらブログを書いています。

今週も、最近1週間の私が訪れた場所と思ったこと、福島のニュースをいくつか、最新のITニュースをいくつか、今週の「食」、など、私見たっぷりに自由に書いています。

毎週水曜日の朝に配信しています。月に4回から5回ほど配信していて、月額550円(税込)です。購読お待ちしております。※お試しとして初月無料としています。
https://www.mag2.com/m/0001620220

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です