Hell Bent 4 Leather ニィニィのブログ

レザークラフト作品の紹介や猫のことを綴るブログです。

アイパッチ左目用ステッチ入りを製作

2023年03月23日 | 眼帯/レザー・アイパッチ
メールでご注文承り、作りました。
左目用アイパッチ、焦げ茶色です👀
革ひも3点留め式
内側の様子
丸くカーブをつけました。

お届けしたところ大変気に入ってくださって💓
続けて再度、色違いのアイパッチをご注文を頂きました!
(*'ω'*)

今度はやや明るい色味のブラウンのヌメ革を使用。
ゆるくカーブ加工しています。

【ヌメ革製アイパッチ】
サイズ:パッチ本体=横幅65mm×タテ43mm、鹿革ひも5mm幅×着用分
価格:5,200円(送料込み)
お支払:銀行振込(楽天銀行、PAYPAY銀行)※先払いのみ

サイズや色、デザインをご希望に合わせて製作いたします。

お問い合わせ、ご注文はeメールでお願いします。

(@^^)/~~~

(⌒∇⌒)m

お客さまの声

2023年03月14日 | 眼帯/レザー・アイパッチ
先日、お届けしたご注文品のご感想を頂きました^^

「本日、製作していただいた眼帯が届きました。
今の季節にぴったりな、春らしい柔らかい色合いでとても素敵です(*’∀’人)♡
外出時にマスクと眼帯の紐で混み合ってた耳もスッキリしてとても助かります(笑)
今後、お出掛け用として活用させていただきます!

また相談させていただくことがあるかもなので、その時はよろしくお願いいたします(*ᴗˬᴗ)⁾⁾
この度はありがとうございました!! 」

===============

嬉しいご感想、励みになります。
これからも頑張っていきます!
(o^―^o)


ヌメ革ナチュラル色のアイパッチ、出荷しました

2023年03月05日 | 眼帯/レザー・アイパッチ
前回、猫ちゃんズの譲渡先決定!日記を書いてから、あっという間に2月が過ぎ去り3月に!?今年もこんな調子で気付けば一年終わっていそうですね…
( ^ω^)・・・

さて、そんな中、ヌメ革製アイパッチのご注文が相次いでおります。
当ブログを見てのご依頼が増えてまいりました。試しに眼帯/革製アイパッチでエゴサ(笑)ググってみると、なんと( ̄m ̄〃)当ブログの画像が真っ先に出てまいります。探せば出てくる革工房ヘルベント・フォー・レザーを今後ともよろしくお願いいたします!

今回、出荷しましたのは、ヌメ革の自然な風合いを生かしたアイパッチ、紐3点留めタイプの右目用です。女性の方からのご注文品でした。肌馴染みのよいナチュラル生成りの無着色レザーを使用、ウェットフォームという技法でカーブをつけ、着用時の眼の圧迫感を低減しています。


着用例

鉢巻きのように、革ひもを巻き付けて止めます。

ヌメ革製アイパッチ
本体サイズ:タテ47mm×横幅70mm、厚さ約2mm
革ひも:5mm幅ソフトレザー×着用分

オーダーメイドの眼帯/アイパッチ、ご希望に合わせてお見積りいたします。
お問い合わせはEメール niinii_koubou@yahoo.co.jp まで、お気軽にどうぞ!

お出かけしやすいシーズン到来🌸
お洒落なアイパッチで装って春を楽しんでみませんか?
(o^―^o)m
ではまた~!


保護猫ちゃんズ、飼い主さん決定しました♪(*'ω'*)

2023年01月26日 | ねこ話
兄妹2匹で引き受けてくださるご家族のお申し出により!

約2か月に及ぶトライアルで丁寧に慣らしていただき、

昨年末に無事、譲渡となりました(^^♪


すっかり家猫の顔になった野良ちゃんズ!

達者でなーーー!(@^^)/~~~

さて、猫のいなくなった私の部屋。

当分はニャンさんの思い出に浸って暮らすことにします。



(=^・^=)


↓フォローお願いします~

大きめアイパッチ、右目用を作りました!

2023年01月26日 | 眼帯/レザー・アイパッチ
目の周り、広い範囲をカバーできて、鼻側にすきまができないように・・・

というご要望を取り入れて、今回、作りましたのが、こちらのアイパッチです。


内側はピッグスキン貼り、ソフトな感触です。


水で湿らせて成形するウェットフォームの技巧で立体的に仕上げました。



ダイソーの頭部模型が小さくて💦めっちゃ大きく見えますが、着用例です。
ひもを後ろで結び、着用します。3点止めでしっかりフィット!

お客様にお届け後、気に入って頂けたようで、ひと安心!(o^―^o)

オリジナル・アイパッチのお問い合わせ、ご注文は、トップページのメールアドレスまでお願いいたします~
一個当たりの価格の目安は5千円前後です。
(*'ω'*)

(⌒∇⌒)よろしく~~~!